※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

セックスレスだけど仲良し夫婦💓って方いますか?旦那さんは風俗で発散!み…

セックスレスだけど仲良し夫婦💓って方いますか?
旦那さんは風俗で発散!みたいな…

うちが今そんな感じの夫婦になる予定です😅
妊娠発覚してから1度もしてなくて3年ほど経ちました。
私はどうぞ!どうぞ!って感じなのでおそらくコロナが完全終息したら旦那は風俗デビューする思います😂

話し合い?の結果、家族感が強くなりお互い相手を異性とみれなくなった!と判明😅笑

本当にこのままずっと仲良し夫婦で居られるのかちょっと不安です…
いざハッキリと異性とみられていないと思うとやっぱり悲しい😔💔

コメント

風俗は良くても浮気はダメなんですよね?

うまくいかなくなりそうな気がします😅💦

cmi

風俗行って病気貰われたら怖いなって言うのはありますね💦異性を求めて風俗じゃなく浮気に走るかもしれないし😔
1人で発散してくれって思います😂

ぴよちー

友人夫婦がそうです。1人でするか店に行って欲しいと。
金銭的余裕が無い時は仕方なく付き合うけど潤滑剤を使ってるらしいです。
ずっと話を聞いてましたが、最終的にもう諦めてそうなったみたいです。
仲良し夫婦としてではなく、ママパパ、仲良し家族としてやっていくと。根っから仲が悪くなったわけではないので。子どもがいなかったら離婚してると言ってました。
どこまでもつかなーって言ったら、もうギリギリって言ってましたね🥲

ゆうなママ

うちは風俗行ってないので全く一緒ではないと思いますが、2人目生まれてからは全くしてません😅

二人目作る時も、排卵日前後に、今日はやるぞ!って感じでやってたので、気持ちとか何も無いです😅

でも全然仲良いし、お互い同性だったら親友だったよねーって言ってます💡旦那も自分の部屋でエロサイトとか観て発散してるみたいだし、いいかなーと思ってるんですが…。

私も子供産んでから性欲も湧かないし、疲れて寝ちゃうので助かってます。私も旦那も元々欲が強くないせいもあるのか、歳のせいもあるのかももですが、無くても絆は壊れないと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

もちろんいろんな形がありいろんな夫婦がいますが
その場合奥さんはずっと何もなくて我慢できるんですかね🥺🥺

私は多分無理です😂💦

はじめてのママリ🔰

風俗って許しちゃうとエスカレートしちゃいますよ。

eq

育児が忙しい間はそう言う欲まで気持ちが回らない事もあるかと思いますが
女性は年齢と共に欲が出てくる場合も多いので
子供が大きくなってからもずっと
女性としての時間がないままで大丈夫ですか?

色々な夫婦の形があって良いと思いますが私の周りでは
レスで仲良くやっている夫婦がいないので
後悔しませんように☺️