※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
お出かけ

飯田市のかざこし子どもの森公園に行ってみたいのですが、休館日は屋外…

飯田市のかざこし子どもの森公園に行ってみたいのですが、休館日は屋外の遊具も使用できないでしょうか?

また、松川町、高森町、飯田市でおすすめの公園があったら教えていただきたいです^^

コメント

みうみう

風越公園のことは知らずすみません🙏
高森町の丸山公園は景色が良くて、遊具も大きいし、子どもの冒険心をくすぐる地形な気がします😆
ちょっと遠くてあまり行けませんが、私は大好きです✨
後、遊具は多くありませんが探検好きなら飯田の松尾城跡公園もおすすめです✨
ちょっと頑張って山こえ谷こえ橋を渡って(4歳近ければ行けると思います😊)お隣の鈴岡公園まで行けるかなと思います😁

ちゅりっか

休館日でも屋外の遊具は使えますよ!中の建物に入れないだけで、普通に遊べます。

私は竜丘にある鈴丘公園おすすめです。遊具たくさんあるし、芝生も広いのでのびのび遊べます。ただ土日はすごい人です。

• ちゅりっか

ちゅりっか

鈴岡公園でした…!😣

• 11月18日