※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

確定申告に詳しい方いませんか?

確定申告に詳しい方いませんか?

コメント

詳しいかどうかはわからないですが、毎年しています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副業の収入のこととかお詳しいですか?😭

• 10月31日

退会ユーザー

それは詳しくないですね!ざっくりとしかわからないです!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

副業の確定申告を税務署に問い合わせて勉強したことはあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!!旦那扶養の専業主婦なのですが。内緒でメルレをしていて!その収入が一年でどれくらい稼ぐと確定申告出さなきゃいけないとかわかりますか??

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定申告は48万以上ですが、住民税は自治体によって違うので住んでるところのHPみるか市役所に基礎控除がいくらか聞いた方がいいです。
    例えば基礎控除が33万であればそれをこえると確定申告は必要なくても住民税の申告が必要になります。

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

練馬区のホームページで調べたのですが基礎控除?がいくらなのかわからなくて😭

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん35万だと思いますが、心配なら市役所にきくか30万くらいに抑えておけば確実だと思います😌

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問ばかりで申し訳ないのですが、そうすると年間30万だったら確定申告も住民税の深刻もしなくていいってことですか?🥺

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ旦那には携帯見られることさえなければバレないってことですよね🙄!?笑

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜😭😭😭ほんとに助かりました😭😭😭💕

• 11月1日