※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
ファッション・コスメ

札幌市で上下繋がったスキーウェア?スノーウェア?買った方居ますか?本日…

札幌市で上下繋がったスキーウェア?スノーウェア?買った方居ますか?本日イオンに見に行きましたが上下繋がったのだと4種類程しか無くて💦 ムラスポでは早く買わないとサイズかけますよーと言われたので探し始めるの遅かったんですかね😭
また、お子様の冬靴はスノーブーツとムートン2種類用意していますか?去年までは2種類用意して雪遊びにスノーブーツで普段はムートンにしていましたが、今年は幼稚園に行ってるのでほぼムートン履かないのでは?と思いノースフェイス、SOREL、Columbia、ボグスなど1足で普段も履けそうなデザインのものにしようかなと考えていたのですが、万が一濡れてしまった時など用に2足用意した方がいいのかな?時になりました💦
お子さんようにノースフェイス、SOREL、Columbia、ボグス購入されたことある方いますか?☺️

コメント

今年は買う予定はないですが、、、
去年の冬急いで購入しましたよ🙆🏻👌✨確か11月くらいです!!
きっとこれから入荷してくると思いますよーー

スノーブーツと冬用長靴しか持ってないです!お出かけの時はスノーブーツ履かせてます!雪積もるとムートンだとしみてしまうので(´;ω;`)因みに1足しか買ってないです🙆🏻👌✨一応防水スプレーかけてます!!
上の子2人にSOREL買って履かせたことあります✨もぉ何年も前ですが、、、

• 🙋

🙋

まだ早かったんですかね😅ありがとうございます🙏

冬用長靴購入した事が無いのですが、冬用なので暖かいのでしょうか?☺️ ムートン確かにしみますよね、、子供達産まれてから車移動ばかりで忘れていました😨💦スノーブーツと長靴1足づつですか?
    SOREL見た目重そうだなと感じてるのですが重かったなとか滑るなという印象ありすか?🤔

• 10月31日

退会ユーザー

冬でも雨降ったり、雪解けでグシャグシャだったりした時は冬用長靴の方が断然いいです!!スノーブーツだとしみてしまったりするので👋´-冬用なので暖かいですね✨
    そおです·͜·ྀི1足づつあります(´˘`*)
    SORELは重たいです…足疲れちゃうんじゃないかな??って思いました💦でも作りはしっかりしてますね( 'ω')滑るな〜と印象はないです( ¨̮ )‪︎❤︎
    ノースフェイスはお下がり頂きましたがしみそうな感じがします…軽いですけど( ^ω^)

• 10月31日
  • 🙋

🙋

確かにぐしゃぐしゃの時長靴あった方がいいですね😭✨冬用暖かいんですね!
    SOREL重たいんですね😅滑らなさそうであれば安心ですね✨
    ノースフェイス私が持っていて雪遊びや雪かきの際使用して染みなかったのですが子供用だと生地?が違うんですかね🤭

• 11月1日
mizore

正月過ぎか忘れましたがイオンでセールしていて買いました!
あとムートンは染みそうなので土日のおでかけくらいしかはきませんでした😅GUの千円くらいのです!幼稚園では冬用長靴です。丈が短めと長めの二足はき回してました。
雪が入らないように足カバー付けるので長靴はほぼ隠れます笑
ノースフェイスとかではなく、すみません😅

• 🙋

🙋

セールもあるんですね☺️
    GUにもムートン売ってるんですね!長靴の方が多いですね🥰普段も履けそうなオシャレな長靴
    を見つけたのですがウェア来てたら隠れちゃうの忘れてました😂
    とんでもないです!ありがとうございます🙏

• 11月1日
りっくん♡

10月初旬に上下繋がったスノーウェア買いました!mont-bellのウェアを買うと決めていて9月にみに行った時にはまだなく油断してて10月に行ったら、もう欲しいサイズの色がなく取り寄せしてもらいました💦
去年はスノーブーツと長靴一足ずつにしましたが、結局スノーブーツばかり履いてたので、今年はスノーブーツ2足にしました。
去年はムートンも安いものを買って、車でお出かけの時に履かせてましたが、保育園行く時はスノーブーツなのであまり履く機会がなかったです。

• 🙋

🙋

10月😵😵ということは遅かったんですかね🥲💦
    スノーブーツ2足は汚れたり濡れてしまった時用ですか?☺️
    幼稚園、保育園行くとやっぱり履かなくなるんですね💦

• 11月1日
  • りっくん♡

りっくん♡

この前アリオに行ったらウェアとかいっぱい出てましたよ✨
    スノーブーツは汚れたり濡れてしまった時用ですね☺️
    息子の保育園は長靴って書かれていても濡れないならスノーブーツでもOKなので。
    一応雪遊びの時はなるべくこっち、おでかけの時はこっちみたいな感じでは決めてます。

• 11月2日
  • 🙋

🙋

アリオ見に行ってみます😊
    なみにスノーブーツは撥水、防水どちらを選んでいますか?🤔今まで雪遊びしない日もあったり家の前で1時間程度だったりで撥水のスノーブーツだったのですが、毎日幼稚園で使う+ぐしゃぐしゃの雪でも幼稚園があれば外に出ることになるので防水の方がいいかなと思っていたのですが防水だと中が汗などで湿ったりするのかなー?と思いまして💦
    ありがとう!その時により使い分けているんですね☺️

• 11月2日
  • りっくん♡

りっくん♡

スノーブーツも毎年mont-bellのを履いて、つま先が防水になっています。上の部分は防水になっていませんが防水スプレーをかけたり、保育園では脚半をつけるのでそこまで濡れて困ったことはないです☺️
    自分で履いたり脱いだりしやすく濡れなさそうな物を探してたら、一番スムーズに履いたり脱いだりできていたのでこのブーツだったので毎年同じです笑
    息子は甲高なので履き口が細かったりするとうまく履けなかったりするので、履きやすさ+濡れなさ重視で汗などで湿ったりするのか?とかあまり考えず買ってました😅
    確かに通気性はよくないので、履いてて湿ったりもしているのかもしれませんが、今まで特に気になったことはなかったです😊

• 11月3日

上下繋がったウェアはイオンで買うことが多いですね🤔
私の近所では正に今出てる気がします🤔
私は基本、正月あたりにやる半額セールでしか買いません🤣笑
西松屋やバースデーにも売ってるので幼稚園ならそういうところも見ても良いと思います😊

幼稚園は長靴って決まってませんか?
うちの子の幼稚園は長靴指定です🤔
スノーブーツは休みの日くらいしか履いてません💦

• 🙋

🙋

今出てるんですね!結構種類ありましたか?☺️
    お正月で半額なんですね😵下の子用でまだ未就園児なので出番少なさそで安く買いたいですが去年のがあまりにも小さくなってしまってセールまで待てないのが残念です😂💦
    西松屋とバースデイ見に行ってみます!

指定はないみたいで長靴が脱ぎ履きしやすいけどなんでもいいですよー!と言われました😳ママリや周りでよく聞く幼稚園や保育園でNGなものもOKだったりします🤭

• 11月1日