※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが苦しそうで、おならや鼻の状態が気になります。同じ経験の方いますか?改善策を教えてください。

母乳後、ゲップさせるようにしてますが横に寝かせると顔真っ赤にして唸って苦しそうです。
おならもブーブー出てます💦

唸り声がすごすぎて😂

あと鼻が詰まってるのかわからないですが、ブヒブヒゼーゼーしてます。
縦抱きすると、ゼロゼロしてます。
鼻吸い器してみたら、鼻くそしか取れませんでした💦


生後一ヶ月くらいなんですが同じような方、いますか?

改善策とかあったら教えてほしいです。

コメント

riko

ブヒブヒは、新生児あるあるでした!まだ鼻の穴が小さいので仕方ないんですよね(>_<)
おならもゲップもすごかったです。ゲップさせたあと寝かせて、また唸ってたらまたゲップださせて、、、大変だけど何回かやってました。
成長するにつれ、それらの症状はなくなっていきました。

ぽむ

改善策じゃなくて申し訳ないです💦
うちの子も全く同じです😂
ゲップさせる時でさえうなってます😂おならもすごいです😂
ブヒブヒ鼻くそも同じです。笑笑、
ゲップは必ずさせてるけど、、私も気になります🥺