※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎ🐐
妊娠・出産

27週の切迫早産で入院中。赤ちゃんの安全が心配。同じ経験の方、コメントお願いします。

27週切迫早産で入院になりました。
長さは12mmほど。

点滴が始まりました。
おそらく出産まで入院とのことですが
赤ちゃんが無事な周期で産まれてきてくれるか不安です。

今産まれてしまったら、後遺症が残るかもしれない、、

同じような方で
無事出産した方いたらコメントお願いします。

コメント

28週で入院して、37週すぎて出産しましたよー!
陣痛並みのお腹の張りでしたが、点滴で落ち着きなんとかもちました😀
出来るだけお腹にいてくれるといいですね!

• やぎ🐐

やぎ🐐

同じ周期くらいでのお話、励みになります😔✨
    点滴でわたしも張りはほとんどなくなりました。お腹にいてくれることを願います!

• 11月1日

1人目が25w6dに定期的な張りが来ておりこのままだと陣痛につながってしまうと即入院でした🙋‍♀️

上のお子様もいらっしゃるとなると上の子も心配だし赤ちゃんも心配だしパニックですね💦
私は何とか持ち堪え、36w6dで出産
ちょっと早産でしたが体重も2510グラムでギリギリあったので
他のこと変わりなく生活していますよ😊

• やぎ🐐

やぎ🐐

そうですね、上の子に会えないことが悲しすぎて😂💦急遽の入院はかなりパニクリました。
    わたしも何とか持ち堪えたいです🥺

• 11月1日
べりー*

すみません逆に質問なのですがもしよければ教えて下さい🙇💦

同じくらいの週数なのですが、なにか病院行かれる前に症状がありましたか?それとも検診で急にわかりましたか?💦

• やぎ🐐

やぎ🐐

動いたりするとお腹がツーンっと張ったり定期的にしてました😅💦
    でもそこまで自覚はなかったので、内診でびっくりしましたね。。

• 11月1日
  • べりー*

べりー*

大変なときな時にありがとうございます🙇

そうなんですね💦内診はたまに張りますという自己申告があったからした感じでしょうか?初期以降内診はないので、わかるものなのか心配で💧

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

はじめまして☺️
私も2人とも切迫早産でした👶🏻

1人目の時が26週から入院でしたが張りが出てくるたびに点滴を調節してもらいながら36週4日で点滴を抜いて張り返しと共にそのまま出産となりました🍼
(土日は先生が少ないとのことで36週4日と微妙な週数で点滴を抜きました👩‍⚕️)

週数は早め、2527gでしたが母子共に退院し元気に育っています!

長い入院で不安しかないですよね😢
2人目の入院の際は上の子ばかりが気がかりで私も辛い入院でした😢。

元気な赤ちゃんが無事産まれますように🍀

• やぎ🐐

やぎ🐐

わたしも、27週1日目から入院スタートしました。点滴をしてます😂

はじめてのママリ🔰さんもかなりの長い期間入院でしたね😔!
    上の子のことばかり考えては会いたくて悲しくなります😢

元気な赤ちゃん産むためにも安静に入院生活過ごします、、

• 11月1日