※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

息子の習い事のハロウィンパーティーに参加できた!🎃これで、いつ出産に…

息子の習い事のハロウィンパーティーに
参加できた!!!🎃

これで、いつ出産になってもいい!!🤰🏻💕

先生がイケメンで(アメリカ人)
いつも送り迎えで少し話すだけやし
今日は沢山話せたから
なんか潤った〜🏋🏻‍♀️
旦那ごめんね🤣🤣🤣

You look beautiful!と言ってもらえて
ドキッとしたけど
アメリカは妊婦さん見たら
声かけする言葉みたいやから
まぁ、あれだけども...😂

息子はお菓子もらえて
ニマニマしてるし
私は違う意味でニマニマして帰宅🤗
何も知らん旦那は
2人とも楽しめたんやな!よかったな😁
...と言ってる平和な日曜日😙

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

せーちゃんさんみっけ😍

わ❤潤いますね〜🤤🤤❤羨ましい✨🥺←

旦那さんなんて呑気な🧟‍♀️
みんな幸せそうで素敵です✨

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ねずこさーん😍
    ちょいお久しぶりですね💕

    めちゃくちゃ癒されました😌
    ハロウィンパーティーだけを
    楽しみにしてたので
    もう悔いはないです😌

    夕飯はお鍋で全く
    ハロウィン無視ですが
    いい日になりました❤️

    • 10月31日