※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

38w4dです!金曜日に子宮口3.4cm、卵膜剥離してもらってその日に5分おき…

38w4dです!
金曜日に子宮口3.4cm、卵膜剥離してもらってその日に5分おきのお腹の張りがありましたが30分で治る🥲

昨日、今朝とおしるしがあり、今朝は5分前後の間隔でお腹の張りと少し痛みが!
絶対陣痛くる!と思ってましたが、痛みも全然我慢できたのと、おしりが押されてる感じと腰痛で帰されるのだけは嫌だからいつ電話しよ〜と思って家事してたら2時間くらいで治りました😭😭😭笑
いまは30分に1回くらい強めの張りと腰痛がくるって感じです。。。


1人目は破水スタートですぐ陣痛だったから陣痛スタート分からなくて辛いです😭
こんな思わせぶりな前駆陣痛あります?笑
そろそろ産みたい😭😭

コメント