※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぱん
家族・旦那

どうでもいいっちゃどうでもいい話ですが、旦那さんと、たまにこういう…

どうでもいいっちゃどうでもいい話ですが、旦那さんと、たまにこういうことあるよーって方いませんか?
昨日の朝洗面所で2人になった時、私の頭の中で流れていた歌をいきなり旦那がなんの前触れもなく歌い始め、私「私今その歌声に出して歌ってた?」って聞いたら「歌ってないよ?」と…同時に同じ歌を頭に浮かべていたみたいです。
その後、選挙の候補者の名前が書いてあるチラシ見て、ひらがなの名前だったので私が逆から声に出して読んだら旦那が「俺も今頭の中で逆から読んでた!」と…
旦那とは結構そういうことが頻繁にあるんですが、皆さんも旦那さんと同じ時に同じこと考えてる時よくあったりしますか?

コメント

うちもあります!
旦那はエスパーなのか?
って思うこと割とあります😂

不思議ですよね😂

• みるくぱん

みるくぱん

ほんとに不思議でならないです😱もはや怖いです笑

• 10月31日
あ

うちもたまにあります🤣
頭の中で流れてた音楽とか口ずさむと俺も今その歌頭の中流れてたとか😂

• みるくぱん

みるくぱん

ありますよね!!
    夫婦似た者同士で考えていることも同じようなことなんですかね!笑

• 10月31日

わかります.....以心伝心ですよね......
ついこの前旦那が
〇今日は仕事終わったらお菓子買いに行こうと思い浮かんでたらしく...
→そこに私がLINEで仕事終わったらお菓子買ってきてと連絡するw
〇晩御飯パスタがいいなーと思って旦那帰宅
→お望み通り晩御飯パスタw
....などなど
以心伝心な体験しました(*^^*)

私も頭で思い浮かんでた歌を旦那に歌われる経験あります‼️

• みるくぱん

みるくぱん

以心伝心とは、このことなんですね!
    でもたまに、私が昼行った買い物と旦那が仕事帰りに寄った買い物の中身がほぼ被って何でも2倍になってしまうのは勘弁して欲しいです笑
    同じような人いて嬉しいです🎶

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

あります!波長が合うみたいなことなんでしょうか🤔✨