※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷🤍
妊娠・出産

33週の妊婦さんが、最近水っぽいおりものが増えて不安。オリモノシートが濡れると破水か心配。後期におりものが増えることはある?

33週です。
最近水っぽいおりもの?が多いです🥺
一度電話してみたら、今止まってるなら破水ではないと思うけどな☁️と言われました。
その時は、確かに!そうだよな!と思えたのですが、
最近オリモノシートが濡れるたび、ほんとにおりものかな?と不安になってしまいます😵‍💫
オリモノシートについたものを触ると、ペトペトしているので、破水ではないのかな?と判断していますが、
後期はこのようなおりものふえたりしますか??

コメント

deleted user

後期はおりもの増えましたよ!
私も破水!?って思うくらいドバッて出たりしました🥲
それに水っぽいやつもでて毎回破水かと心配になってました💦
破水は精液のような匂いがすると聞きます!(生々しい表現ですみません)
それに動く度にちょろちょろ出続けるのですぐに気付けると思いますよ✨

  • 🌷🤍

    🌷🤍

    そうですよね!
    自分もそう思ってるので心を強く持ちます!

    • 10月31日
luna 🌕 ˚⌖

私も最近水っぽいおりもの多く出ます😵‍💫
え、高位破水?って心配になるくらいです💦

破水からの出産を経験したことが
無いので余計心配になります🥲

自分で意識して止められないくらい
出続けたら破水と聞くので
そこを判断基準にしてます😢🍀

  • 🌷🤍

    🌷🤍

    同じ方がいて安心できます😢❤️‍🩹

    そうですよね!私もそー思ってるので、心を強く持ちます!!

    • 10月31日