※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💕
子育て・グッズ

1歳半のクリスマスプレゼントに、アンパンマンのスーパーデラックスかスーパーデラックスどちらがいいでしょうか?金額やお安い所、1歳半での適切さについて教えてください。

1歳半のクリスマスプレゼントに
アンパンマンのスーパーデラックスか
スーパーデラックスどちらがいいでしょうか?🥺❤️

いいねで教えてください😭🍓

ちなみに買った金額とかお安い所分かったら
コメントで教えてください🥺
あと1歳半では早いでしょうか?😢💦

コメント

👶💕

プレミアム

👶💕

スーパーデラックス

あい

つい最近までスーパーデラックスコストコでめちゃくちゃ安くなってました💦
ひかったりするのでプレミアムいいなとおもいますꪔ̤̮‪
私一歳半くらいで大喜びで遊んでいて、いまでもあそんでます(^^)
言葉も周りの子より早く出ました!

うさ

プレミアム持ってます!デラックスが何なのか分かりませんが、プレミアムは面白くて大人でもへ〜となります英語の勉強なります😂
2歳の誕生日にフライングでプレゼントしましたが全然早くていいと思います!娘が1歳3.4ヶ月の時のクリスマスはアンパンマンのお絵かきボード?渡しました🎅
イオンより西松屋の方が安かったです!が、私はポイントあるのでネットで買いました😂

み

息子が同じくらいの時にスーパーデラックスをプレゼントしましたが、言葉を覚えながら今でも遊んでいます🥰
娘も遊んでいるので長く遊べると思います✨✨
トイザらスで買ったのでお値段は結構しました💦

👶💕

まとめてすみません🥺❤️
コメントありがとうございます😊

ちなみプレミアム7400円は安い方でしょうか?(;_;)