※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

普通の私立幼稚園や認定こども園の面接の服装について、スーツは堅すぎるかどうかと、パンツの色はどちらがいいか気になります。

お受験とかではない普通の私立幼稚園や認定こども園の面接ってこんな感じの服装で大丈夫でしょうか💦スーツまで行っちゃうと堅いかなぁ?って感じがします。間違いはないのでしょうが、、
また、これでよければパンツの色はどっちがいいでしょうか?

コメント

ちい

素敵です✨ブラックのほうが良い気がします😆😆

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    とても参考になりました💓
    いいねされてる方もたくさんいらっしゃるので、ブラックにしようと思います😆!

• 10月31日
はなまる

お受験でない私立幼稚園ですが、面接の時お写真のような服装の方が多かったです!
逆にスーツの方が少なくて浮いてました💦
パンツの色はどちらでもいいかと思いますが黒の方が素敵かなと思います☺️

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    そうだったんですね!とても参考になります💓
    黒で行こうと思います☺️

• 10月31日

私も黒が良いです😊

寒いといけないので、ジャケットなど羽織るのがあると安心かなと思いました😊

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    黒にしようと思います☺️気温は大丈夫そうです!ありがとうございます✨

• 11月1日