※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

人間関係で胃が痛くなる悩み。信じられなくなることがある。人間関係がもつれたとき、どうしたらいいでしょうか?

ちょっと人間関係がもつれて、考えすぎて、胃が痛い。私、人間関係で悩むとすぐに胃をやられます😭いじめとかではないですが。一度嫌なことがあると相手の人を信じられなくなってしまう自分がいます…
人間関係でもつれたとき、どうしたら良いのでしょうか?😭

コメント

belle♡

人間関係のもつれが私も1番精神的にやられます😣
私も嫌なことがあればそれ以降、見る目が変わってしまいます。
いつもそうなった場合はもう時間が解決してくれると思う様にしています😞
あまり考えすぎない様にしてくださいね😢

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️見る目、変わってしまいますよね…
    時間が早く経って忘れたいです😥

• 10月30日
  • belle♡

belle♡

下の方が仰っている様に、何よりも家族が健康で円満なことが1番だと思うので、それが問題なかったら幸せなことだと思う様にします😢
    人間関係のもつれって本当面倒ですよね。でも、生きているうちの何十年の間の一瞬のことだと思いましょう🥺

• 10月30日
  • ママ

ママ

そうですよね😣家族が1番!ですね✨こんなことでくよくよしないで前を向きたいです😄

• 10月31日

目の前の人間関係に疲れたら、しばらく会っていない友達や家族のことを思い出して、ほっこりするようにしています😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    それ良いですね✨心が救われます🥺

• 10月31日