※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

1歳半~2歳前のお子様向けのお菓子を教えてください。ハロウィンに甥っ子にあげたいです。

1歳半~2歳なる前くらいのお子様がいらっしゃって
お菓子とか食べ物わりと気を使ってるよ~って方は
市販だとどんなお菓子を食べさせていますか?

明日ハロウィンなので甥っ子に少しお菓子をあげたいなと思っているのですが、参考にしたいので教えて下さいm(_ _)m

コメント

PON

メイシーちゃんは色々な種類あってオススメです!
置いてるお店は少ないですが、、、。

あとはうちの子たちがその年齢の頃は、ノースカラーズの無添加ビスケットとか干し芋とかあげてましたー(^^)

• なつ

なつ

ありがとうございます♡

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

家では市販品はほぼ食べさせてなく、ハイハインとかたまごボーロとか赤ちゃん向けのお菓子をたまにという感じでしたが頂き物に関しては少し緩めてました。
抵抗なくあげられたのは小さいカップゼリー(一口サイズのやつ)が1番助かります。あとはラムネとか、、。定番すぎですが😂

• なつ

なつ

たまごボーロ喜んでもらえました^ᴗ^ありがとうございます♡

• 11月4日

メイシーちゃん、ノースカラーズのボーロが好きでよく食べてました!

• なつ

なつ

ありがとうございます♡♡

• 11月4日