※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

未婚で出産した方、理由はなんでしたか?相手からお金は貰いましたか?貰…

未婚で出産した方、理由はなんでしたか?
相手からお金は貰いましたか?貰った場合いくら貰いましたか?(慰謝料や養育費)

その後のご自身の収入や家賃、生活費などは幾らでしょうか?

妊娠15週目ですが
彼があんまりなので(自己中やモラハラ気味、謝らない、妄想で私が浮気しているからと責め立てる、その割に自分はキャバクラなどに行く)
この前までは旦那や父親は必要かなと思っていましたが
昨晩ひどいことを沢山言われすぎて
少し目が覚めて来ました

先輩ママさんで同じ経験がある方
教えていただけるとありがたいです

コメント

ᓚᘏᗢ

義姉(旦那の姉)が未婚で出産でした!
別れた後に妊娠が発覚したのか分からないですが本人曰く義姉は妊娠を隠してたらしいです!周りは気づいてたけどあえて何も言わずそのまま放置してて義姉は病院にも行かずに急に陣痛きて職場で倒れた?で救急車でたらい回しにされてよーやくみつかった病院ですぐに出産だったらしいです!
相手は俺の子じゃないって言い張って相手の親も同じでうちの子がそんなことするわけないとか言ってたそうです。こどもとDNA鑑定するって言い出してしたらしいんですが結果を義姉達には教えてくれなかったみたいです。多分自分の子だからだと思いますw
それで相手の父親が初孫だからって養育費をくれてたみたいです。ですが義姉が他の人と結婚した時に義姉たちからもういらないと伝えたそうです。
義姉が義甥っ子産んだ時はまだ私は旦那とは出会ってなく全部義家族から聞いた話です。

初めてのママリ

従兄弟(男)(鬱病気持ち)の話を…
付き合って1ヶ月ほどで妊娠(相手)するも、社内から評判の悪い女の子だったということもあり従兄弟の子供か定かじゃないと判明
従兄弟親と従兄弟で相手の育ての親(母方の祖父母)←雇用促進住宅 へ挨拶いくも当の本人たちは壁の薄い隣の部屋でイチャラブで挨拶は両親と祖父母のみ 
こちらの祖母に挨拶くるも1回目はドタキャンされ2回目は家に招かず自営の店で挨拶するも常に従兄弟にくっつきまともに話にならなかった感じ
そのまま勝手に仕事をやめ、車検代、車代(付き合う前から乗ってたもの)生活費要求(月70000支払う)
籍を入れないと妊婦検診行けないとか意味不明なこと言われ籍を入れることをせかされて入れるも一緒に暮らすなら従兄弟の実家で。の一点張り(従兄弟親 兄弟いるからそんな部屋ないし無理と、拒否)
結局母と再婚相手、子供のいる(相手の女の子父違いの兄弟)神奈川へいき、住民票登録済ませて(市役所にはDVされて逃げてきたとか説明してたっぽい)そのまま神奈川で出産
従兄弟の戸籍にだけ息子が載っていて今は何もなし
という実例あります。
従兄弟もゴミだけど、相手の女の子もまあまあな感じでした。私ら親族からすると…家庭環境悪いなーて印象でした。
金目当てできたけど、とりあえず働きたくなくて妊娠したってイメージが強かったです。なので思い通りいかずに結局一人で産んだってなりました。