※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
妊活

ロキソニンを事前に飲んで痛みを和らげた経験があるため、明日の子宮鏡検査にも効果があるか気になります。

明日子宮鏡検査をします。
痛みが怖いので事前にロキソニンを飲むのは意味があるのでしょうか?

卵管造影で事前にロキソニンを飲んで痛みを和らげて方がいたので子宮鏡検査にも効果があるのかなと思い質問させていただきました。

コメント

とん

病院では特に何も指示ないですか?
私が通ってる不妊クリニックは、直前に座薬を入れて受ける流れでした。
1人目を産んだ産院で卵管造影受けた時は事前に市販の痛み止め飲んできてと言われてちやんいなければ、病院によるのかもです。
私も子宮鏡受けましたが指示が特に出てないなら市販のいたみどめでじゅうぶん我慢できる痛みでした!
ちなみに私は採血で貧血起こすレベルのタイプですが耐えられる痛みでしたよ!痛みというか違和感かなぁ?
多分緊張して身体が硬くなってる方が痛いって感じそうな気がするので深呼吸しながら受けると良いかもです!
頑張って下さ〜い‼️

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

ありがとうございます!

卵管造影は座薬できますがどうする?と言われてお願いしました!

子宮鏡はなんも指示がないためドキドキです💦

• 10月30日
  • とん

とん

指示が無い、ということはやっぱりこれまでに受けた人達が痛くないからなんでしょうねきっと👌
    とは言え心配であればやっぱり市販の痛み止め少し前に服用して受けると安心ですね👍
    緊張すると思うけどリラックスでファイトー🏳️‍🌈

• 10月30日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

ありがとうございますー!!!
    仲良しな友達が死ぬほど痛かったと言ってたんです😳😳😳
    (ポリープが見つかったからなのかもしれませんが)
    頑張ってきますー!!!!!!

• 10月31日
  • とん

とん

頑張って〜‼️
    やっぱり人それぞれなんですねー💦
    でも私も不安で看護師さんに事前に聞いたけど、卵管造影よりかは痛くないからねって言われたし、ほとんど間の人は痛がらないよーとも言われたので大丈夫👌行ってらっしゃーい!!

• 10月31日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

無事に全く痛みなく終えられました🥺🥺🥺✨

• 11月2日
  • とん

とん

よかったですね〜(^^)✨
    お疲れ様でした🍵

• 11月2日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん