※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

皆さん、ハロウィンは何かやりますか?お料理とか仮装して写真撮ったりと…

皆さん、ハロウィンは何かやりますか?
お料理とか仮装して写真撮ったりとか、、、

コメント

4人ママ

個人的には海外のイベントなので馴染みがなくあまり乗り気ではないですが、子供がハロウィンを知ってからは飾りつけして
おばけに型抜きしたりウィンナーにパイ生地ぐるぐる巻きにしてミイラ風にしたり、紫キャベツ使って紫色のスープ作ったり(味は普通)なんだかんだ雰囲気は出してますね😂

青りんご🍏

お菓子食べるくらいですかね🤔スーパーの特設はめ込み写真スポットで写真撮るかもしれません😂タダです✨

ママリ

子供が保育園で作ってきた工作のハロウィンのアメとかお菓子があって、昨日の夜からそれを並べてハロウィンパーティおままごとをずっとやらされてるのでそれで終わりそうです😅
自分で準備とかはそんな余裕なくて出来ないです😅

ゆめまま

なんにもする予定ないですね🤣💦
SNOWで写メ撮っとこかなくらい(笑)
ご飯可愛くしても娘は偏食というかご飯食べないので無駄になるし、仮装もしてくれないし🙄笑

はじめてのママリ🔰

もう支援センターでハロウィン会を2回もしたので何もしません😂家だと面倒だし私自身ハロウィンに馴染みがないので笑