※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
妊娠・出産

妊娠線用クリームのオススメ商品名、容量、値段、写真を教えてください。

【妊娠線用のクリーム】
みなさんオススメの妊娠線用クリーム教えて下さい☆

商品名、容量、値段を教えていただけると嬉しいです💓
お写真あればぜ写真もお願いします٩(*´꒳`*)۶

よろしくお願いします✲*゚

コメント

ゆあ

ニベアクリーム青缶 169g
500円あれば買えますよ(*^^*)

私もニベアで予防できると最近知ったので最近から塗りはじめました💕
保湿されるし全身にも顔にも使えるしとってもいいです♪

• あゆママ

あゆママ

なんとニベア?!!!👀
    誰もが知る身近なクリームではありませんかーーー!💕💕💕✨妊娠線にもいいんですね👀✨初めて知りました(∩´∀`∩)ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

• 10月11日
  • ゆあ

ゆあ

専用クリームは高いのでお手軽なニベアで代用できるのは嬉しいですよね🎶

• 10月11日
あい

私はコレを使ってます!
色々調べた結果評価が良かったので...

• あゆママ

あゆママ

お写真付きありがとうございます💓
    実際使ってみてのびとか持ちとかどぉですかー??(・∀・)✨
    ベルタって葉酸サプリそこそこ高かったんでお高いイメージですが😂💦おいくらですかー??( ♛ฺ3♛ฺ)

• 10月11日
  • あい

あい

コレを使う前はオイルの物を使ってましたが
    コレが私はいいですね😋
    伸びがいいのと塗った後ベタつきがないのにしっとりなります!
    値段はそこそこ高いですね...
    1つだけだと確か7000円ぐらいだったような😅私は定期便にしたので毎月5000円の初回500円でした!ちなみに1本で一月持ってます👍
    前のオイルが安かったので悪かっただけなのかもですが何か妊娠線までは出てませんが細かい線が出てきてヤバい!!と思い検索しまくってコレを頼みました!結果何とその細かい線が消えました😳

• 10月11日
  • あゆママ

あゆママ

高いだけある!って感じですね😍✨
    詳しく教えていただいてありがとうございます💕💕💕そーいえば昔ベルタの酵素ドリンク飲んでたんですよ😂定期で買うと安くなるんですね✨✨月5000円か~👀💦
    この妊娠線用のクリームって、いつまで塗らなくちゃいけないものなんですか??

質問ばっかすみません😅💦

• 10月11日
  • あい

あい

色々調べて見ましたが成分などやっぱり良さそうな物が入っている物は高いですね🌀
    出ない人は何もしなくても出ないみたいなので運ですね!!
    私はお守り?変わりに使います😅
    産まれるまでです!全然無かったのに出産でいきんだら出たって人もいるみたいなので😱

• 10月11日
  • あゆママ

あゆママ

成分ですねー🍀✨✨✨私は中学でお尻がいっきに大きくなって妊娠線みたいな筋入ってしまったのでたぶんできるタイプだと思うんですよ😭😭😭なのでよくよく吟味して選びたいと思います!!💕ベルタのサイトもチェックしてみます٩(*´꒳`*)۶

• 10月11日
  • あい

あい

それは注意しといた方がいいかもしれませんね😱早めから塗っておけば大丈夫かも(。・ω・)ノ゙
    お腹が目立つまでは安いものでもいいので塗ってた方がいいかもですね🙄👍

ベルタの酵素ドリンクはどうでしたか?
    少し気になりますw

• 10月11日
kana1104azu1218

私はニベアのボディークリームを使ってます!→青缶何気に高い気がww
その前にお腹中心に化粧水タッピング❤(笑)

妊娠線今もないですょ!

• あゆママ

あゆママ

ニベア使ってる方結構いるんですね👀💕✨ニベアって薬局で買えるしそんな高いイメージなかったんですが、まぁまぁするんですかね?😂💨

化粧水で浸透させて、ニベアで蓋って感じですね🍀✨✨ちなみに化粧水は顔に使ってるやつ使ってるんですか??👀

• 10月11日
  • kana1104azu1218

kana1104azu1218

青缶は高いかな?って(笑)
    お得感はあるけどあたしには向かないかと💡
    ニベアもボディークリームだと
    使いやすいし安いし(笑)

化粧水は顔と同じです(*´∇`)ノ
    たまに顔パックしてます✨✨

• 10月11日
  • あゆママ

あゆママ

青カンとボディークリーム違うんですね😂ボディケアなんてほぼやってないんで全然無知でお恥ずかしいです😂💦💦

パックありですね!👀✨意外と使わずに溜まってるんですよね😅💦これを機に使っちゃいましょーかね💓💓💓✨

薬局で探してみます♡
    ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

• 10月11日
at_tf

私は、1人目のときから、色々試して(ママ&キッズ、バイオイル、ソンバーユ)、結局コスパと汎用性の高さで無印のホホバオイルに落ち着きました🌟
ポンプ式でサッと塗れて、重宝しています!
しかも、全身に使えるので、不安なお尻や太ももや胸、腰などにも塗りたくってます!笑

また、今回は妊娠後期から、さらにコスパで選んで無印のオリーブオイルも使ってみました☆
オリーブオイルは、会陰マッサージにも使えるらしいですよ(*^^*)

ちなみに、前回も今回も、今のところ妊娠線はできてないです!

• at_tf

at_tf

あ、ちなみに値段は、ホホバオイルが200mlで2500円、オリーブオイルが200mlで1500円です!

• 10月11日
  • あゆママ

あゆママ

むちゃくちゃ詳しくありがとうございます💕💕💕色々試されて辿りついた答え教えていただいてとても嬉しいです💓助かります🤗🍀✨無印も歩いてすぐのところにあるので見に行ってみます♪♪

あ、ちなみに持ちはどーですか??👀

• 10月11日
  • at_tf

at_tf

私は一回にかなり何プッシュも使ってるので、減りが早いですが、2ヶ月弱くらいですかね〜??
    お腹だけなら、結構もつと思いますよ(*^^*)

• 10月11日
  • あゆママ

あゆママ

私もめっちゃ使いそうなんでそれくらいになるかもしれません😂😂😂
    ありがとうございます💕💕

• 10月11日
ぴ

馬油が入ってる乳液みたいなものを使ってます!少量ずつしか使わないので減りが遅いです😆💗(笑)

• あゆママ

あゆママ

馬油かー(・∀・)✨確かに少量でものびも持ちもよさそおですね😆💕💕💕✨ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶

• 10月11日
★JilLE★

ママ&キッズのナチュラルマーククリームです(*´∀`)
470g8100円です😂
高すぎるので、メルカリで8割残りの物を割安で買ってもらいました(^^;)
かなり伸びるので1プッシュで塗りすぎと感じるくらいです!
赤すぐで推されてるものですよ(o^^o)

• あゆママ

あゆママ

ぎょぇぇええええ!!!😂8100円は高級クリームですね😱😱😱笑
    それをメルカリで購入されてるところがさすがです(∩´∀`∩)✨その470gでどれくらい持ちそぉですか??(・∀・)

• 10月11日
  • ★JilLE★

★JilLE★

買っても1ヶ月半くらいかな?
    サボる日もありますが、今で7~6割程まだあるので、出産まで持ちこたえてくれるとありがたいですね!

• 10月11日
  • あゆママ

あゆママ

確かに値段は高いですが、買い足したりしなくていいんなら月割りで考えたら1000円位って感じですね🤗✨そ〜考えたらよいかもしれないですね💕💕ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶

• 10月11日