※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIRE★
妊娠・出産

現在10週で悪阻がひどく、吐くときにお腹に力が入り涙が出る。悪阻が治るまでの経験や対策を知りたい。上の子との時間も大切にしたい。

【悪阻について】
現在10週ですか、かなりの頻度でえずきます💧
吐いた方が楽なんですが、吐くのが下手で、
お腹にかなり力が入るし、目からは勝手に涙が出ます😅
えずくタイプの悪阻だった方、どれくらいで治りました?
現在進行形な方は、対策どうされてますか?😭
上の子とも満足に遊んであげれてないし、何もやる気が起きません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

現在8週目で毎日ゲロゲロです😭
食べても食べなくても気持ち悪いので
吐いてます😣

  • RIRE★

    RIRE★

    毎日ゲロゲロもきついですね🤮
    いつまで続くのか…。
    本当心が折れそうです💦

    • 10月30日
S (22)

えずいでしかないです。。
嘔吐恐怖症なので吐けずですし😣
とりあえず食べてますが、
体重増加怖いのともう少しで健診なので控えようかと、、。

  • RIRE★

    RIRE★

    えずくと口の中とお腹の中が気持ち悪くなって動けなくなりません?😭
    1人目では経験しなかった悪阻で心折れそうです💦

    • 10月30日
  • S (22)

    S (22)

    一度えずくとしばらく吐きそうでたまらないです😣
    もうしんどすぎますよね。

    • 10月30日
ユウ

姉妹とも中期だけマシでした。
下の子は分娩台でも吐いてました😅

  • RIRE★

    RIRE★

    分娩台でも🤮!
    想像しただけでも泣けてきます😭
    2人目の方がつわりが楽と勝手に思ってました😭

    • 10月30日