※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
家事・料理

ダイソンV8掃除機使ってる方いますか?掃除機を買い替えたいのですが、ど…

ダイソンV8掃除機使ってる方いますか?
掃除機を買い替えたいのですが、どれがいいかわからずみにいったら定員さんにこれを勧められました!
うちはベットがマットレスなので干すことが出来ない為ダニホコリもとれるのがV8だと言われました!
でも値段が74,000円!!😱とりあえず考えようという事で保留にしてます!もし使われてる方いましたらメリットデメリット教えて欲しいです。

コメント

マークアーサー

マットレスを掃除したいならダイソンマットレスがいいですよ! 普通の掃除機にもマットレス用のヘッドが付属品でありますが比べ物にならないくらいマットレスのヘッドは凄いです♪

• マークアーサー

マークアーサー

ちなみにダイソンマットレスが気に入って、普通のタイプもその後 購入しましたが、コードレスは充電が切れるのが早いのでハンディタイプはやめました。

• 10月10日
  • にこちゃん

にこちゃん

そのマットレスタイプはスティックの部分は何色ですか?
    私が勧められたのはグレーのやつでした!
    やはりダイソンはすごいんですね(^^)
    マットレスは干せないから相当ダニホコリが溜まりあげてる気がするんです💦
    マットレス買ってから1年以上なにもしてないので…笑
    とゆうか、ファブリーズぐらいしかできないですよね!!
    レイコップ買おうかと思ったのですがどうせなら掃除機でもダニなど除去できたらなと思い検討しています。

• 10月10日
  • マークアーサー

マークアーサー

マットレスはスティック部分ないですが、本体の色は白とグリーンですよ♪ 値段も安いです。

• 10月10日
  • にこちゃん

にこちゃん

あ!もぉお布団専用って感じのやつですね?
    そんなのもあるんですね〜
    やっぱりせっかく掃除するならしっかりゴミ取れるのがいいですよね(^^)
    もし買ったら毎日掃除したくなるかな…笑

• 10月11日
  • マークアーサー

マークアーサー

なりますなります!
    毛の長いラグがあるんですけど、毎朝一通り掃除機するようになりましたよ♪ ちなみにフローリングには不向きですが、階段などはヘッドを変えればダイソンマットレスでも十分掃除出来ます!

• 10月11日
  • にこちゃん

にこちゃん

即決出来ないくらい高い値段ですが、買う価値ありそうですね(^^)
    取れたゴミが見えると気持ちいいですよね(^^)
    次電気屋にいったら買うと思います!!
    ありがとうございました✨

• 10月11日
みゅう

うち使ってまーす✋❤️
前のダイソンモデルより軽い!静か!時間が40分も使える!って感じです❤️布団クリーナー付いてますが袋からも出してないからそこはわからないですが…笑うちは干す派なので(^ ^)そこから布団クリーナーまでするのが怠くて笑

でも高いですがオススメですよ❤️
ネットで買えば1万は安く手に入りますよ🌟
価格ドットコムで(^ ^)

• にこちゃん

にこちゃん

愛用されてるのですね(^^)
    私もすぐ買いたいくらい魅力的でした!!
    さっきネットでみたんですが、電気屋と比べてだいぶ安いので逆になんか怪しく感じてしまって…笑
    なんでネットだったらあんなに安く提供できるんでしょうか?
    なんか偽物なのかな?とか思っちゃって購入する勇気がないんです…笑

• 10月10日
  • みゅう

みゅう

それは分からないですが、基本ネット安いです笑 ケーズデンキとかなら価格ドットコムの値段言えばそこまで、値引きしてくれたりもしますよ(^ ^)うちテレビ買った時そうでした❤️

でも偽物ではないんで大丈夫です笑
    友達にダイソンマニアがいるんですが、しょっちゅう、うちきて買い換えたい〜って言いながら使ってます!布団クリーナーも使え!って怒られるのでかなり良いのだと思いますよ🌟

• 10月11日
  • にこちゃん

にこちゃん

電気屋とネットの物が同じなら確実にネットで買った方がお得ですね!
    ダイソンマニアさんはダイソン使っててまたダイソンに買い替えたいって事です?笑
    お金持ちですね😂
    めちゃくちゃ高いですが、買う価値ありそうですね(^^)

• 10月11日
  • みゅう

みゅう

電気屋の人も同じものだし、こっちで買ってください!安いに越したことはないって言ってもらいダイソンはネットで買いました笑

ダイソンマニア高いから買い換え出来ないからお前んちで使う!ってひたすら掃除してくれてますww

• 10月11日
  • にこちゃん

にこちゃん

そうなんですね!!
    ならばネットで検討してみます(^^)
    本当高いですよね〜
    買えたらそうじするのが楽しくなりそうです✨

• 10月11日
あんず2

うちもベッドがマットレスなので、掃除機としても使えてかつ布団クリーナーがついているV8購入しました。
でも、うちのマットレス掃除機かけたら中の詰め物がひっかかって出てきてしまいました>_<
ベッドも高かったのに表面生地が少しほつれるし、布団クリーナーに期待して買ったのですごい悲しかったです…
その後は、弱にしてそーっとかけてるのでダニホコリが取れてるのか謎です^^;

• にこちゃん

にこちゃん

詰め物でてきてしまうくらいの吸引力さすがダイソンですね💦
    店員さんもいってました。
    普通のヘッドでかけたらベッドが痛む可能性があるので、専用のヘッドに付け替えて使った方がいいということでした。
    ベッドは壊したくないし、ダニホコリは取りたいし難しいですね…(^^)

• 10月11日
034

個人的にはコードレスの中では最新のV8が欲しいのですが、メリットはコードレスなことのみだと感じました。デメリットは充電しないといけないことや数年後にバッテリーを替えないといけないことです。
私は充電が面倒なので使いたい時にサッと使えるキャニスタータイプのDyson Ball Fluffy+V6使ってます。
マットレスやソファにはミニモーターヘッドだけでも満足ですがフトンツールの二重がけでさらに大満足のいく仕上がりです。

• にこちゃん

にこちゃん

そうですね!
    バッテリー交換もまたお金かかりますし、充電しないと使えないのがデメリットですね。
    でもやはりダイソンの吸引力はすごそうですね(^^)

• 10月11日
わわん

うちもダイソンですが、携帯も充電してるうちにバッテリーの持ちが悪くなるように掃除機もそうなっていくと、バッテリーはかなり高いです( ;´Д`)なので、コードありのダイソンにしましたが、とっても吸えるし布団用のベッドついてるので、とても良いですよ。
でも、コードレスも欲しいです。クレジットのポイントでもらおうかなぁ(^ ^)

• にこちゃん

にこちゃん

コードありのダイソンあるなんて知りませんでしたー(^^)!!
    コードレスも魅力的ですが、ダイソンはなんたって吸引力だなと思い気になってます!
    ダニホコリがとくに気になってるのでそれさえも除去できるなんてすごいですよね!!

• 10月11日