※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コストコでタイヤを購入したことがある方、または岐阜県でタイヤ購入さ…

コストコでタイヤを購入したことがある方、または岐阜県でタイヤ購入された方に質問です!

冬に向けて、スタッドレス購入を検討してます

コストコのタイヤってお得ですか?金額的に他社と比べて安いですか?あとは特典などありますか?(購入後のサービスなど)

岐阜県内のコストコ以外で購入された方でここ安いよーとかお得に買えるお店があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

りな

岐阜県ではないですが、コストコでタイヤを買うか悩んだこともあるものです!

結果的に買いませんでしたが
その理由が
①タイヤの種類が少なく場合によっては価格も高い
②タイヤ交換をする際は事前予約が必要
③タイヤ購入の特典が微妙
だったからです😥

うちはTポイント集めてたので、オートバックスとかの方がポイント使えるし貯まるので、結局そちらで購入してます❀

• ママリ

ママリ

返答ありがとうございます🙇‍♀️

特典微妙なんですね😨
    ポイントなど貯めてるわけではないですが、いろんなところ見てみようと思います!

• 10月30日
  • りな

りな

パンクしたとき交換してくれますが、すぐに交換できるわけではないですし、予約してからコストコまで車を運ばなきゃいけないのに、意外と予約も取れにくかったりして
    特典良さそうに見えたんですが色々考えると微妙だな💦となりました💦

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

予約取れにくいのはいざというときに困りそうですね😨
    そこまで考えなく買っちゃいそうだったので助かりました!!ありがとうございます!

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

ホイール付きタイヤなら早野タイヤ、ホイールなしなら北方タイヤが安いと思います🤗どちらも現金価格ですが…

• ママリ

ママリ

返答ありがとうございます!

早野は有名ですが、北方タイヤははじめて聞きました!格安なら特典などは無さそうですかね?

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特典はないです!パンクはする確率のが低いし、タイヤ交換もそんな大変じゃないので買う時の安さです🤗

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

マルゼンの通販はディーラーもよく使う優良サイトです!

• ママリ

ママリ

返答ありがとうございます🙇‍♀️

通販は良くないイメージでしたが、ディーラーさんも使うならいいところそうですね!調べてみたいと思います!

• 10月31日