※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

3歳の娘へのクリスマスプレゼントについて、好きなキャラクターはすみっコぐらしやマイメロなど。予算は問わず、オススメを教えてください。

3歳の娘のクリスマスプレゼント…何がいいですかね?🥲💓
予算はとりあえず決めてないので、何でもいいのでオススメ教えてください❤️

ちなみにいま好きなのは↓です⭐️
・すみっコぐらし
・マイメロ
・キティちゃん
・ディズニープリンセス
・プリキュア(でもdアニメで見てるので今のやつじゃなくて数年前のアラモードとかとかです😂)
・アンパンマン(やや卒業ぎみ)

コメント

なめこ

そろそろ自転車とかどうですか?お持ちですか?☺️

あとはプリンセスのドレスやドレッサーとかメイクごっこ出来るもの。
シルバニアやリカちゃんもそろそろで鉄板ですかね!✨
キティちゃんのドールハウスとかもありますよね😊

  • まま

    まま

    たくさんアイディアありがとうございます😍💓
    シルバニアまだたぶん見たことないですが好きそうです😊写真とか見せてみようと思います⭐️
    自転車もまだないのですが、雪国なのでクリスマスに買ってもしばらく乗れなそうです😭💦
    誕生日プレゼントの候補にします🥰❗️

    • 10月29日
ママリ

ドレッサーとかどうですか??
おもちゃのクシとかついてるやつ!!

  • まま

    まま

    ドレッサー、喜びそうです😂💓
    調べてみます⭐️

    • 10月29日
ドラ

うちの子は、バースデーでめるちゃんが置かれていて遊ばせてみたらはまってしまい誕生日はそれ買いました。

  • まま

    まま

    うちには既にソランちゃんがいるのですが、バースデイのメルちゃんで遊ぶのわかりすぎます😂⭐️
    でもソランちゃんのお世話セット買い足すのもアリかもです💓

    • 10月29日
  • ドラ

    ドラ

    うちの子は、こないだぐずって孫の日だからと義両親が追加で買ってくれたみたいです。美容室セットなんですがハサミでチョキチョキすると音がリアルでちょっと気持ち良かったです笑ホントにカットしてる気分になります(^.^)

    • 10月30日
ぽん

お世話人形あるなら
お世話グッズとかごっこ遊びグッズどうですかー?

うちはメルちゃんの美容室にしました!喜んで遊んでます

あとは
ケッターサイクル
キッズカメラ
シルバニア
魔法のラーメン屋さん

とかもオススメです

  • まま

    まま

    いつもわたしの携帯で写真撮ろうとしてるので、キッズカメラ気になってました😊❗️
    調べてみます⭐️

    • 10月30日
もも

娘はラプンツェルのキックボード欲しいっていうので、それにしようかと。

  • まま

    まま

    キックボードも楽しそうですね😊⭐️

    • 10月30日