※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

近々ディズニーランドに3歳前の子と生後7ヶ月の子を連れて家族でいきま…

近々ディズニーランドに3歳前の子と生後7ヶ月の子を連れて家族でいきます!
そこで持ち物、持っていくと便利だったものを教えてほしいです!
抱っこ紐とベビーカーはもっていきます!

また卵アレルギーがあるんですがアレルギー持ちの人におすすめの食べ物ありますか?昼は食べ歩き夜はレストランかなーって思ってます!

あと、詳しい方居たら効率のいい回り方も知りたいです笑
子連れは初めて、私は4年ぶりに行くので緊張します笑

コメント

はじめてのママリ

私も最来週行きますが楽しみですね〜🥰
私は心配性で荷物多めですが、小さいビニール袋とジップ付き袋は必ず持っていきます!
ゴミをすぐに捨てられないときやポップコーンも子供が落としそうなのでジップ付き袋に入れてます(^^)
あとはパレードとか再開してますし小さめのレジャーシートですかね✨

アレルギーに関してはキャストさんに聞くのが安心ですね😊
サイトにもこういうのはあり、事前に確認はできますよ✨
http://fsp.tokyodisneyresort.jp/s/info

子連れだと予定通りいかないので回り方とかあまり考えずに行った方が楽しめたなと思いました😂笑
右行きたいのにこっち行く〜!とかうちはあるあるで😂笑

  • ままり

    ままり

    昨日行ってきて楽しんできましたー!
    うちの子はポップコーン首から下げてずっと食べてたので袋いらなかったです😂
    レジャーシートは持ってて入園待ちとパレード待ちと使いました😀
    空いてて乗り物もいっぱい乗れて楽しかったです😄

    • 11月5日