※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊鍼灸で妊娠した方は通院期間や効果、移植当日の経験を教えてください。

不妊鍼灸に通っている方、通われて(妊娠した方)た方どのぐらい通われましたか?
また効果はありましたか?
移植当日もされましたか?
教えて欲しいです!

コメント

maman

通いだして1ヶ月で周期が安定しました。
2ヶ月目と4ヶ月目で化学流産。
一番良かったのが、排卵日が安定し、タイミングを取りやすくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    1ヶ月で効果が出たのですね♪
    排卵日が安定するとタイミングの確率上がりそうですもんね!

• 10月29日
ドアラ7号

私は生理不順等はなく、原因もわからず体外受精で治療をしていたのですが、2回移植しても着床しませんでした。
そこで不妊鍼灸院に行き始めたところ、目に見えて内膜の厚さが変わりました!
それまで8mm9mmくらいだったのが10mmを超えるようになりました。
通い始めてすぐの移植は着床せずでしたが、コロナの影響で半年ほど治療、鍼灸院も休み治療を再開する2ヶ月前くらいから鍼灸院に通い体を整えてから体外受精に挑んだところ見事妊娠に至りました!!!
体感で変わったところはあまりないですが、数字で変化が表れたので私には合っていたのだと思います。

コロナ渦での妊活大変だと思いますが、無理はしないよう挑戦してみてください。
良い結果につながるよう祈っております!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    内膜の厚さにも効果があるんですね♪
    数ヶ月は通うペースで初めてみたいと思います‼︎
    ありがとうございました。

• 10月29日
初ママリ🔰

採卵が一番大事なので、ホントは採卵前に5、6ヶ月通院し、良い卵をとるために体を整えるみたいです。
私は2ヶ月通ってから採卵し、凍結して一月後に移植し、一発でした!その間は週一で通い、子宮に良い血が巡るようにしてもらってました。移植の日は移植前後に通うように言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    5.6ヶ月通院するのが良いんですね‼︎情報ありがとうございます‼︎
    やはり体外受精は採卵が1番大事なんですね!

移植前後ですね!フムフムありがとうございます♪

細かく通われたペース教えて下さりありがとうございます。とても助かります!

• 10月29日

1人目も2人目も不妊鍼灸に通って着床しました😊
移植当日も移植終わってから行ってました!
私は全然着床しなかったのが不妊鍼灸行った周期は着床してました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪不妊鍼灸通われて着床されたのですね♪
    素敵な体験談ありがとうございます😊
    早速予定を入れて通ってみます!

• 10月29日