※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
子育て・グッズ

マザーズバッグについての質問です。リュックが肩落ちする問題で悩んでいます。雨の日に濡れるのも困っています。オススメのバッグはありますか?

マザーズバッグについて

皆さんどのようなものを使っていますか?

私はリュックを使っているのですが、最近コートを着るようになり肩紐がズリ落ちてくることがあります😅
特に抱っこ紐+リュックのときはそうなります(笑)

また、布製なこともあり、雨の日はびしょ濡れになります😂

そんなことから買い換えを考えているのですが、
オススメありますか?

コメント

ママリ

ちゃんとマザーズバッグと言う物は持ってなくて、マークジェイコブスが好きなので、基本的には、マークジェイコブスのリュックやトート、ショルダーバッグなどをその時々で入れ替えて使ってます💡

でも、やっぱりリュックの出番は多めです🎒
これから、もっと歩ける様になったり、イヤイヤ期に入って、抱っこしたり降りたりを繰り返したりする様になると、やっぱり両手が空いている方が都合がいいんですよね😭

• おかゆ

おかゆ

マークジェイコブス良いですよね!気になってました!
    たしかにイヤイヤ期の抱っこしたりおろしたりになるとリュックが良いですよね😅違うリュック探します、ありがとうございます!

• 10月30日