※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
ファッション・コスメ

ヒラキの激安シューズ買ったことある方どうですか?

ヒラキの激安シューズ買ったことある方どうですか?

コメント

いちご

少し歩く分には問題ないです!可愛いですし✨
ただ、子供と外遊びの時とかたくさん歩く時は足痛くなりました😣
紐が太めのスニーカー買いました😊

180円の子供用のスリッポン買いました!!
公園遊びには使いませんが
普段のお散歩とかお買い物に使う分には問題ないです✨
サイズアウトしてもボロボロにされても180円だしいっかー!て思えます✨

大人はパンプス買ったことあるんですけど足に合わず痛くなりました😭💦

にゆう

私と娘が買って今も履いてます🙂
うちでは値段以上の活躍してくれてます!
娘のスリッポンは数カ月でサイズアウトしましたが200円だしいいや!とまた新しいの買いました😊
3足目です!

今年の春に1000円くらいのパンプス買いましたが春に結構履きましたがワンシーズンではげたり壊れることもなく、秋になった今も履けてます😄

cinnamon

息子の園履き用の洗い替えで使ってます。たしか790円くらいのスニーカーです。全く申し分なく使えてます。あと190円?のスリッポンも体操クラブ用に使ってますが幅広甲高の息子も楽に脱ぎ着できて気に入ってます。

私もバレエシューズ普段あまり買わないカラーの物を買いましたが中もホワホワしていて履き心地も良く気に入ってます(^^)

🕊

スニーカー買ったんですが安い分中敷きが薄いのか長時間履くのはむいてないですかね!
後は裏がツルツル?なので雨の日滑りそうです💦