※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
家事・料理

節約でケチってるとこを教えてくださーい!参考にしたいです^ ^

節約でケチってるとこを教えてくださーい!参考にしたいです^ ^

コメント

はじめてのママリ

外食する時は、アプリでその店のクーポンなどないか探します(笑)

★marimero★

ありきたりかもしれませんが…
❶シャワーでなくお風呂のお湯を使って洗う✨
❷お風呂の残り湯で洗濯(洗いのみ使用)すると、水道代とガス代が減りましたぁぁ🙌

あと、野菜は値段が高騰しやすいのでもやし&キノコ類でのカサ増し👏豆苗はいつも値段が変わらず安い&すぐ生える&色鮮やかで盛り付けても動きがあるので常備してます🌱🥰

のーたん

最近シャワーヘッドを節約できるものに変更しました🙌少し安くなったかなと感じてます。あとは、なるべく電気つけないとかです(笑)

28sai🎋

第3のビールにしてる😭

水道代ですかね!
洗濯回すのを2日に1回にしたら、1000円くらい変わりました😂

だらり

電気代が上がるってニュースで観たので、カズストーブの購入を検討してます。