※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

ダブルアクショントミカビルの購入を考えています。50周年版と通常版の違いは、連結ができるかどうかと、後から連結したい場合の対応方法です。通常版を買った後で連結したい場合は、連結部分を追加購入すれば良いです。価格も異なりますが、どちらを選ぶか迷っています。

お詳しい方お願いします🙇‍♀️
ダブルアクショントミカビルを買おうと思ってます!
50周年と普通の違いは連結ができる?こととあとなにがありますか?
普通バージョンを買った場合はのちに連結したくなったら連結部分を買えばいいということでしょうか?
どちらを買えばいいか悩んでます(お値段も違いますよね…?)

コメント

ちー

50周年の方持ってます🙋‍♀️
他のトミカのおもちゃと連結できるコースがついてること、ぬりえ、動画が見れるQRコードの3つだと思います!
連結できるおもちゃは買う予定ないし、ぬりえも動画も使ってないし見てないので普通ので良かったです🤣🤣

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

コメントありがとうございます!!
    ぬりえは他にありますし動画は見ないので悩んでました(´・_・`)
    もしあとから連結したくなったら連結部分のみあるのでしょうか?😣

• 10月29日
  • ちー

ちー

660円であるみたいです!
    50周年のはその660円のパーツが2つ入ってるみたいですね🤔

• 10月29日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

なるほどです!!
    教えていただきありがとうございます!😭
    普通のにします!笑

• 10月29日