※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

寝てた👨旦那が変な奇声(呼吸が苦しそうな感じの音?)上げだしたから起こ…

寝てた👨旦那が変な奇声(呼吸が苦しそうな感じの音?)上げだしたから起こしたら…

👨『…怖い夢見てた💦』
👨『なんか…変な女の人が迫ってきたからこっちも変な人のフリすればやり過ごせると思って💦』
って🤣🤣🤣
なんだその夢🤣🤣

横で👦👦子供たち寝てるのに笑わせないで😂
昨夜寝る前にウォーキングデッド観てたからゾンビに追い掛けられる夢でも観たのかな?🧟‍♀️←🤣笑

コメント

めろポリズム·*°♪”

すごい夢でしたね💦🤣🤣🤣

MIMIさん寝られなくなっちゃうわ〜😅

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    こんばんは😙
    20時半頃子供たち寝かしつけてそのまま寝落ちしてしまいました🤣
    私はいまさっきトイレ&喉乾いたので起きたんですが😁

    夢の内容が気になり過ぎますよね🤣
    恐らく返答した時も寝惚けてるから明日聞いても覚えてないと思います👨←😂

    私もまた0時ころには寝ようと思います~🥱🥱💭💭💭

    • 10月28日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    次は朝まで眠れますように😂♥️
    おやすみなさいませ〜m(_ _)m

    • 10月28日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

旦那さん…安定の…おもろさ…🤣🤣🤣🤣🤣

ウケたわ(笑)
ウォーキングデット影響かしらね🤣🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️👈

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    👨←ヤバい奴だよね🤣🤣

    例えるなら…ウルトラマンのショッカーみたいなイィィみたいな音を発してたわ🤣

    • 10月29日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いや…おもしろすぎる🤣
    旦那さんのキャラ?
    おじさんの結構いつもツボです…笑
    今だに思い出してもニヤニヤする…重曹事件などなど…🤣

    • 10月29日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    重曹事件懐かし🤣🤣

    とりあえず今日帰宅したら昨夜ショッカーになってた件について覚えてるか問い詰めておくわ😎👍🏻💓

    • 10月29日