※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

哺乳瓶の消毒で悩んでいます。combiの除菌じょ~ずとLECの3way哺乳瓶消毒ケースを候補にしています。混合育児を予定しており、保育園に入れることも考えています。使用した方の意見を教えてください。

哺乳瓶の消毒で悩んでいます🙇‍♀️

combiの除菌じょ~ずとLECの3way哺乳瓶消毒ケースを候補にしております。

まだ母乳はそんなに出ておらず今後どうなるかは分からないのですが、保育園に入れることも視野に入れているため完母ではなく混合を予定しております。

いいねで教えて頂けると幸いです。
これ使っててこうだったよー!良かったよ!微妙だったかも…などもコメントでお待ちしております m(_ _)m

コメント

おもち

combiの除菌じょ~ず、オススメ!

おもち

LECの3way哺乳瓶消毒ケース、オススメ!

はじめてのママリ🔰

LECの方がカゴのまま取り出せて乾燥させられるのでおすすめです😌✨
除菌じょうずは熱々の瓶をトングでとらないといけないので不便で買い替えました😅

完母になったとしても離乳食スプーンや食器等のレンジ除菌にも使えるので大容量入るのもおすすめです👌🏻