※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

先日ショッピングモールで、店員さんではなくお客さんで緑のスウェット…

先日ショッピングモールで、店員さんではなくお客さんで緑のスウェットにチェックのスカートを合わせた可愛いコーデをしている方がいて、私も着たい!!と思って同じような感じのスウェットとスカートを購入して、いざ家で着てみたら年齢に合ってない感じが…😂
大学生ぐらいの子のコーデだったのかもしれないですが、28の私が着てもイタくないですかね??😂


自分的には大学生の頃とあまり変わってないと思ってましたが、しっかり歳を重ねているんですね😭
ちょっとショックでした…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢とか気にせず着たい服を着ればいいと思うので全然いたくなんてないですよ😊!!