※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみたろう
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の秋冬のお洋服についての相談です。おうち用と外出用の服を教えてほしい。今は70サイズでジャストサイズ。今後のサイズ感も教えてほしいです。

🧸お洋服について🧸
7ヶ月で体型は成長曲線ど真ん中(若干スリム)な娘。
初めて迎える秋冬です!
おうちの中で過ごすお洋服、出かける時に着るお洋服を揃えたいのですが皆さんどんなの着せてますかー?
今後のサイズ感からこのサイズ買った方がいいよーってのも教えてほしいです💕ちなみに今は70サイズ・半袖ボディ+長袖ボディにレギンス風パンツを着せてます✨ジャストサイズです🙌

コメント

ママリ

80買いますかね❓🤔
息子は70の時ほぼなく80を着せて今ピッタリ最近買ってる服は90買ってます😅

deleted user

難しいところですよね😂
うちも身長は少し高めで体重は標準ど真ん中で、今70です🥺
1月に一歳になるんですが、ワンシーズンは同じサイズを着倒してほしいから流石に80かなーと思って最近は80を買ってます🤔