※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
産婦人科・小児科

青森市でフッ素をしてくれる歯医者を探しています。三内丸山遺跡の近くで補助券が使える所を教えてください。

2歳の娘にフッ素をしてくれる歯医者を探しています。(補助券が使える所)
青森市できれば三内丸山遺跡の近くに住んでいるのでそのあたりでおすすの所を教えて欲しいです。

コメント

ゆきち

石江歯科クリニック、フッ素券まだもらってないときだったので使ったことありませんが塗ってくれましたよ!

• あか

あか

先生は子供に優しい感じですか?
    人見知りはしない子なんですが怖がらないか不安です😖💧

• 10月28日
  • ゆきち

ゆきち

男の先生でしたが優しい先生でした!無理やり口開けたりとかしないのでフッ素きちんと塗れてたのかはビミョーですけど(笑)

• 10月28日
  • あか

あか

あるあるですね😂
    ありがとうございます🙏

• 10月28日
キティ

久須志のさとう歯科もおすすめです!
先生も若く優しい感じですし、フッ素やってくれる歯科衛生士さんも毎回同じ可愛いお姉さんで、娘も怖がらずやってもらってます😊
フッ素を塗った時に使った歯ブラシ(キティちゃん)と、風船も貰えます🎈

• あか

あか

歯ブラシと風船!
    それで頑張れってくれる気がします🤭
    ありがとうございます🙏

• 10月28日