※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
その他の疑問

どうでもいいことなんですが…パン屋さんのパンってなんであんなに美味し…

どうでもいいことなんですが…
パン屋さんのパンって
なんであんなに美味しいんですかね🤣

カンパーニュなどハード系が好きです😏
今日検診で、1ヶ月間体重増減なかったので
3つも食べちゃいました😏笑
臨月だからもう体重管理はいいかなって
諦めてます🤣
妊娠前から+4kg
悪阻後からだと+8kg
1人目の時は同じ臨月の時は
すでに+13kgだったから
それ考えたらもう体重を
気にしなくてもいいかなって😅笑
同じように体重管理諦めた人いますか?


ちなみに大きさにもよりますが
皆さんパンだったら何個ぐらい食べますか?
ハード系派?ソフト系派?惣菜系派?

コメント

はじめてのママリ🔰

パンはめちゃくちゃ好きってわけではないので、食べるときには一個ですかね😂
ハード系、惣菜系が好きです😊

  • exx

    exx


    一個で充分なんですね!
    羨ましい!
    私は一個じゃ物足りなくて😵‍💫

    • 10月28日
ねんねこฅ•ω•ฅ

2つか3つは食べると思います!
惣菜系のしょっぱいのと、スイーツ系のを食べます😊
チーズ〇〇とか、とにかくチーズ入ってるのは必ず選んじゃいます笑

もう少しで出産ですね!
一気に寒くなりましたので、お身体に気を付けてお過ごしください🍀
元気な赤ちゃんに会えますように♡

  • exx

    exx


    私もチーズ入ってるの選びます!笑
    チーズ入ってるのは最強ですよね💕

    お気遣いありがとうございます😊

    • 10月28日
しーさん

四ついけますね😅🙏❤️


惣菜系2つに
甘い系二ついきます!!!笑

  • exx

    exx


    私ももう一つか二ついけるくらい余裕でした🤣笑

    惣菜系からの甘い系いいですね💕

    • 10月28日