※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週でお腹の張りがあり、家事を義母と夫に手伝ってもらいながら寝たきりで過ごしています。ハンドメイドが趣味で、横になっているときにしかお腹の張りがないため、他のママたちは座って活動しているのか気になります。

現在32週で、先月からお腹の張りが多くウテメリン5錠飲んでます😢
1歳7ヶ月の下の子は毎朝義母が夕方まで見てくれて、家事も義母と夫がやってくれているのでありがたい事に寝たきりで過ごせております。
もともとハンドメイド画趣味だったのでこの間にやろうと思いましたが、リクライニングチェアでもお腹の張りが出て、布団に横たわっていればほぼ大丈夫という感じです💦
ママリを見てると皆さん座って色々やっているのでしょうか?寝たきりでやっているのでしょうか?
やりたくても横になってないとやれる事って何かありましたか?参考に教えて頂けたら嬉しいです🥲🙇‍♀️🙏

コメント

切迫早産で入退院し、今は自宅安静しています😣
先生に座るのも立つのもお腹に圧がかかるから一緒だよと言われたので、ずっと寝ています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり座るのも圧がかかってよくないんですね😱💦
    ずっと寝るしかないですね😢

• 10月28日
はじめてのママリ🔰 

3人とも切迫早産、2人目は32週から入院しました🥲
入院中座るのもダメと言われてましたよ。
子宮口が下向くのがダメと…
常に横になっていないとダメで、お風呂も10日間はいれませんでした😭
3人目はコロナ禍での妊娠だったので、朝晩の必要最低限しか動かず、昼間は保育園、夕方は義母がお迎えしてご飯やお風呂を済ませて帰してくれてました。
お風呂も2日に1回にして意地でも入院しないよう必死でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫は体質なんですかね😣私も3人ともそうです、、
    健康に動き回る妊婦さんが羨ましいとさえ思う自分が嫌になります😭

お風呂も私も3日に一回にしていますが、みなさん、やっぱり徹底しているのですね🥺

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

体質みたいです😭😭
    うちの母もでしたし😭😭

いやほんと、羨ましい限りです。
    何もできないってのは本当に辛いです🥲

コロナ禍で入院すると面会もできないので入院回避に必死でした😵

• 10月28日