※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家で替え歌を歌い続けることが普通か相談です。内容はめちゃくちゃな日本語や英語をテキトーに歌うこと。

家にいると、1日中、ずーっと替え歌歌ってるんですが、普通ですか?
内容はほんとにめちゃくちゃな日本語というか、テレビから聞こえてくる単語やママとパパが話してる単語をくっつけてめちゃくちゃテキトーに歌う感じです😩宇宙語?というか、、
たまに英語を話してる風な感じで、これまためちゃくちゃに歌う事もあります…

コメント

ママ

娘あります😂自分で作った歌を大熱唱してます(笑)
歌好きなんだろうな~って上手だねっていつも流してます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歌好きだけど、自作ばかりでちゃんとしたものも歌ってほしいです😂

    • 10月29日
そら

うちの娘も替え歌歌います🤣
3歳児あるあるですかね!?
なんなら、曲も作ってる感じで、なんの曲か分からなかったりします!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですかね?😳
    うちも作曲してます😂

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

普通ですよ      

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通なんですね😖良かったです💦

    • 10月29日
boys mama⸜❤︎⸝‍

長男もあります🤣
めっちゃ歌うのでお題出したら作詞作曲してくれます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!けっこうあるんですね😳

    • 10月29日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    私たちが歌ってる歌も覚えて口ずさんでます🤣
    今日はbacknumber歌ってました🤣

    • 10月29日