※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

髭がかなり濃く、夕方には生えてきてしまう太めの髭です。剃らないと鼻…

髭がかなり濃く、夕方には生えてきてしまう太めの髭です。剃らないと鼻から下、頬っぺたまでも生えています。そのため旦那が脱毛を考えているようで、岐阜市 各務原 関市周辺でどこか良いところ知りませんか?どのくらいかかるか、どんな効果あったか知りたいです。髭はかなり濃いです。

コメント

ママリ

プリマプリートのメンズは友達が通ってました!

あと。うちの兄はドンキの脱毛器で脱毛してました👌

• まむ

まむ

うちもドンキの脱毛使用したことあったみたいですが、なかなか自分では痛くて続かなかったようで、、
    ありがとうございます
    調べてみます!

• 11月8日
おかん

うちの夫は、岐阜駅近くのリンクスというお店で脱毛しています!とてもオススメだと、本人が言っています✨2年くらい通ってますが、いまはほぼヒゲは生えてません!ラクそうですよ😃

• まむ

まむ

ラクですよね。髭剃り派で、刃だけでもかなりの出費です😭なので、脱毛した方が見た目も良いのかなと思って、
    リンクスって2年でもどのくらいの間隔で行きますか?お値段的にはどんなものでしょうか?

• 11月15日
  • おかん

おかん

最初は2週間に1回くらいで通っていたようですが、30回超えてからは、月イチになるようです😃うちの旦那はかなり濃い方だったようで、そこまでの方であればもっと早く月イチになるかもしれないと言ってます✨
    お値段は細かいところまでは覚えてなかったのですが、30回分払いをしたそうなので、すごく安くはなかったと言っています💦30回終わると、一気に何十パーOFFで脱毛が続けられるキャンペーンをやってたりするそうなので、ホームページ見てみると書いてあるかもしれません💦

• 11月15日
  • まむ

まむ

そうなんですね。かなり濃いので結構頻繁に行かないと行けないんですね。詳しくありがとうございます!

• 11月16日