※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

もう疲れた。全然ご飯食べないし、食べないならそれでいいと頑張りもし…

もう疲れた。全然ご飯食べないし、食べないならそれでいいと頑張りもしない旦那、、
うちの子は低血糖になりやすいので、晩御飯食べてほしいんです、、
なのに、なったときはなったとき、食べないんだからって言われます、ほんと一口とかしか食べない。
夜だけです、、朝と昼、旦那がいないときは食べます
誰も一緒に考えてくれない。疲れました

コメント

na-✴︎

旦那さんがいない時は食べるのは何ででしょうね🤔

  • あや

    あや

    わからないんです💦
    旦那がいると抱っこ抱っこと言ってぐずります💦

    • 10月27日
  • na-✴︎

    na-✴︎

    うちも義母がいると抱っこ抱っこでぐずってました。パパが怖いのかな…パパはニコニコして食事してますか?

    • 10月27日
  • あや

    あや

    あっすみません💦
    旦那に抱っこ抱っこって言って旦那に抱っこしてほしいみたいなんです💦

    • 10月27日
  • na-✴︎

    na-✴︎

    すみません💦
    うちもそうです。パパがいるとパパ抱っこで未だに膝の上です💦うちはパパと同じものじゃないと嫌なんですけど、同じものですか?

    • 10月27日
  • あや

    あや

    うちもみんな同じご飯がいいみたいです、、
    旦那も毎日だから、シカトして食べてたり、うるさいって言ったりで子供も泣いてしまうし、旦那がいるときは私だとダメだし疲れます、、

    • 10月27日
  • na-✴︎

    na-✴︎

    何かお力になりたかったですけど、、、娘さんはパパに甘えてるんだからもっと旦那さんに協力してもらいたいですね😢

    • 10月27日
いちご

牛乳とかも無理ですか?
今は栄養バランス心配に
なりますがとりあえず何かしら
お腹に入れて欲しいですよね💦
うちの子も食べない子でしたが
託児所通い出したら
食べるようになりました🤭

夕飯もしばらくパパがいない
時間にするのはどうでしょうか?

あと、うちの子に効果があったのは
ムームーの頂きますとか
Eテレやしまじろうの番組を
録画して食べてる風景をひたすら
リピートしてその気にさせてました😂

  • あや

    あや

    そうですよね😭
    牛乳なら飲みます✨
    毎日グズグズして食べなくて、泣けてきました、、

    • 10月27日
あや

お名前一緒で、こどもの月齢近く(うちは、下の子が2歳8か月です)
お気持ちよくわかります!!

うちの子も、低血糖で救急搬送され2回入院してます!わかります!
ほんと、食べてくれないと心配になりますよね!
保育園に行っているので、朝はバタバタでほんとテキトーなもので、お昼は給食完食ですが、夕飯は食べむらあります!うちは、夕飯しっかり食べないと朝方に低血糖起こしてるので、心配になります!なのに、うちの旦那もあまり深刻に考えてくれず…
アドバイスにならず、ただ共感したのでコメントしちゃいました!

  • あや

    あや

    怖いですよね😭😭
    うちは真っ青になって吐いたりしますが、今のところ自力?で回復してます😭
    でも心配だし、、低血糖って治らないんですかね😭
    うちは食事中とかにもなったりするんです😭
    旦那の態度もムカつきます、、

    • 10月27日
  • あや

    あや

    真っ青になって、吐いてしまうのも心配で仕方ないですよねぇ😭

    うちは、もう2回低血糖起こしたときは意識朦朧として呼びかけにめ反応なくて…

    低血糖の原因のひとつとして、一回の食事量が少ないからみたいですから うちはゼリーやバナナで、なるべく糖質?を素早く吸収できるものを、あげちゃってます!

    小柄、体重少なめなので一番はしっかりご飯食べて欲しいんですけどね…

    • 10月27日
  • あや

    あや

    怖いですよね😭
    うちはパンを食べてる時とかになることが多くて、、
    たしかにご飯の量少ないかもです💦
    好き嫌いがあって😭
    体重はまあまああるんですが、食事中とか毎回きにしちゃいます😭

    • 10月31日