※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。ままごとキッチンかお人形がいいか迷っています。

少し早いですが、2歳のお子さんを持つ方クリスマスプレゼントは何にされますか?☺️
12月で2歳3ヶ月になる娘のクリスマスプレゼント🎁はどんなものにしようかな?と悩んでいます💭
第一候補はままごとキッチンですが、それよりもポポちゃんとかお世話できるお人形がいいのか?🤔
悩みますねー!

コメント

あす

昨年、ちょうど2歳3ヶ月頃でした😊
公文のパズル3つにしました✨
祖父母からは、名前付きのリュックです😌

でも、4月から幼稚園に通っているので、その時に、ままごとキッチンを買いました☺️
また、しまじろうもやっているので、はなちゃんお世話セットが8月号で届くと知っていたので、ポポちゃん系は買いませんでした😊

迷いますよね🤣
私も今年も悩んでます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤︎
    パズル🧩いいですね✨お名前付きのリュックも特別感があって素敵ですね🌼

そうですね!はなちゃんのお世話セットが届きますね!😂💕
    すっかり忘れてました!笑笑
    うちもしまじろうやってるので、ぽぽちゃん系は買わないようにしようと思います!

悩みますよね😭💦しまじろうもやっているとおもちゃもたくさん届くならなおさらですよね💦

• 10月27日
ルイ

とにかく、音楽や歌が好きで、最近、楽器に興味があるようなので、電子ピアノにしようかなぁと考えています!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽器いいですね✨小さいうちからピアノに触れさせてあげるの素敵です💕

• 10月27日
ツリー

シルバニアファミリーにしようかと思っています。
家は一つあるので、人形を少し買い足してあげるつもりです✨

2歳の誕生日におままごとキッチン買って、お世話できるお人形は一年前のクリスマスにもらってるので、もし持ってなかったらその2つから選ぶ気がします😊🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シルバニアも良いですね💕

• 10月30日