※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりきなこ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で体重増加、お腹大きくなり不安。2人目の腹囲どこまで大きくなるか気になる。

現在妊娠8ヶ月(28週)

もともと163cm、54キロの標準体型
今現在妊娠前+3キロ前後です。
第一子の時も妊娠中あまり体重は増えませんでしたがお腹がやばいです笑

6ヶ月くらいから臨月に間違われるくらいでしたが、
今もうウエスト100cm越えそうです。
前回26週の検診で赤ちゃん1,100gくらいで標準ですがこれからさらに大きくなる赤ちゃんに対して私のウエストはどうなるのか

2人目は早いとは聞いてましたがこんなにもお腹出るの早いんですね😃💦

自分の体がどうなっちゃうのか不安になってきました


皆さん2人目腹囲どこまで大きくなりましたか?

コメント

deleted user

測っては無いですが
かなり初期から出ました!!
2人目は本当に早いです。
安定期頃にはもー臨月?もしかして2人?と言われるほど!!
今はお腹の出過ぎのせいか腰が痛いです😢

  • はりきなこ

    はりきなこ

    私もあまりにも大きいからはかってみたら100cm近くありびっくりしました💦

    私も1人目にはなかったような腰痛に苦しんでます😭💦

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腰痛しんどいですよね。
    改善の仕方が分からないです😭

    • 10月27日