※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14週で胎動を感じた経産婦さんいますか?男性の産婦人科医監修の意見とは異なる場合があります。

経産婦さん質問です😊今14週ですが胎動みたいなもの感じます。ネットでは13-14週で胎動はまずあり得ないと書かれていますが、こういうのって男性の産婦人科医監修で経験者の意見入っていないですよね?
14週で胎動あると言った人が、腸の動きだと言われたとありますが、腸の動きはわかりますし、場所もちょっと違います。
実際に14週で胎動感じた方いますか??

コメント

Hii

3人目
14週で感じました😊

腸の動きとは明らかに違うし
その日からちょこちょこ感じるようになったのであれは胎動でした😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    やっぱり感じますよね!女性にしかわからないですね!

• 10月27日
ゆゆ

14週で感じました☺️
手を当ててポコっとしたタイミングとお腹の中で感じる胎動が同じだったので胎動でした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♪
    やっぱり感じますよね!
    別に意識してなくてもポコポコ動くので、胎動だろうと思いました😀

• 10月27日
el

感じましたよ🙆‍♀️むしろもっと早かったです。
アプリでは11w~ 始まる人もいる?と書いてました。
ポコッポコッて感じで、17wまでそんな感じで17w~ モニョーングニョーンって感じで動きが変わりました😊勘違いじゃなかったと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

11週はビックリです😊痩せている人なら感じるかもしれないですね!
    私は12週からなんとなく感じましたが、調べても勘違いのように書かれている情報が多く自信なかったです😊

• 10月27日
、

2人目も3人目も13週後半には胎動分かりましたよ〜☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♪今回3人目ですが、やっぱり感じますよね!
    胎動で間違いなさそうです😊

• 10月27日