※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ハロウィンってなんかしてますか?特に気にしてなかったのですが今年は日…

ハロウィンってなんかしてますか?
特に気にしてなかったのですが今年は日曜日で旦那もいるのでケーキでも買おうかな…🤔💭

コメント

家で何もしません😆
ハロウィンイベントでもあったら子供参加させたいですが、コロナ禍なので今年は大人しくしてます😂

はじめてのママリ🔰

しないですねー😅
いまだにハロウィンがよく分かりません😂

子供は🎃が気に入ってるみたいなのであちこちで見かけると楽しそうです☺️

ちゃそ

日曜日パパは仕事で不在なので、友達親子と仮装して駅であるハロウィンイベントに行きます😊

自分から「○○したい」ってリクエストがない限りは何もしません。
もうちょい大きくなったら一緒に楽しむ予定です。

ポケモン大好き倶楽部♡

私はハロウィン大好きなのでやります😍💓
部屋中ハロウィンの飾り付けをして、子供たちにはハロウィンの衣装を着せて、ハロウィンメニューを作ります💓
100均でかぼちゃのバケツを買ってあるのでその中にハロウィンのお菓子を入れて、リビングに準備しておいて朝起きたらびっくりさせようと考えています☺️💓

hotaru

夕食をハロウィンぽいメニューにしようかなと考えています。
ご飯が可愛いと娘が喜んでよく食べてくれるので😂

ma

毎年かぼちゃシチューにしてます😂
それ以外は軽く仮装させて写真だけは撮ってます

❁¨̮

仮装したハロウィンフォト撮りたくてそれだけもうしました🤣ほんとはママ友と予定が合えばハロウィンパーティーしたかったです😊

毎年何もしません🤔
息子は自閉症スペクトラム傾向で会話は皆無なので、イベントしても喜ばない?ですし。

仮装して散歩ぐらいですかね🤔