※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昔からある首のしこりが、3つ、2週間前から急に大きくなりました今まで…

昔からある首のしこりが、3つ、2週間前から急に大きくなりました
今まではぐりぐり押して探さないとわからない状態が8年続いたのに、2週間前から急に外から見てもわかるくらいぽっこりしています。
癌化したのでしょうか…

変わったことといえば、3週間前から蓄膿で抗生物質と生み出し薬、胃薬を飲んでいて
まだ膿はでくるくらいです。

土曜日に耳鼻科予定ですが、不安で仕事も手につかず
娘にはイライラ
体調を崩してしまい辛いです…

コメント

momo.☆.。.:*・°

しこりというか、リンパでは無いのでしょうか?炎症が起こると腫れますよ。
三つ一気にとか考えると、リンパが腫れてるだけなように思えます。
リンパってすごく沢山あって、私も腫れやすくて、しこりを何個も確認できました。
耳鼻科まで少しでも安心して過ごせますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    主人に相談したら、今日耳鼻科に行けることになりました!
    不安なのと、蓄膿の鼻水がひどいので行こうと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月27日
  • momo.☆.。.:*・°

早めに診て貰えると安心ですよね!
    何もありませんように☺️

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構大きくて数もあり、不安ですが…行ってきます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月27日

fightです!👊
    私もよくしこりができて、病院に行きました!

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今終わりました!蓄膿が悪化していて喉も赤い、リンパだね。と触っていただき、今は炎症で腫れてるかと思うから、蓄膿直しても大きくなり続けたり、他に体調の変化があったら血液検査検査しようね。と言ってもらって、ネットで調べて怖くて…と伝えると、大丈夫だと思うよ。もともとあったしこりが炎症で腫れることもあるし、痛くないこともあるから、現に蓄膿は悪化してるし、治ってからまたみてみようね。と言って頂いたので、まずは様子見ながら蓄膿を治そうと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

頂いたコメント、嬉しかったです!ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月27日

大丈夫そうでよかったです!
    まだ不安もあるとは思いますが、きっと良くなると思います!
    私も以前舌に潰瘍ができ、治らず癌かもしれないからと紹介状をかかれ、癌専門の病院に行った時は恐怖でした😂
    診ていただき、大丈夫と言われて安心したのを覚えてます。(それでも治るまで不安はありました)
    お互い元気に過ごせると良いですね。

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!また、インフルエンザの注射を娘がするのに、総合病院へ行くので、そこで相談してみようかと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月28日