※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宮崎市で英語教室をお探しですか?お子さんにおすすめの教室を教えてください。

宮崎県宮崎市でお子さんに英語を習わせている方いませんか??おすすめはありませんか?
年少で英語をならわせたいのですがどこがいいか分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも年少で英会話教室を探していて、昨日ヤマハの体験入学?に行ってきました!私が行った所は先生が女性で明るくて優しくて、基本的に会話はオールイングリッシュで、音楽や歌や遊びに合わせて英語を覚えるという感じでした😆踊りや歌が好きな娘はとても楽しそうで、また行きたいと言っていました💕

義姉の子供達が公文の英語を一時期やっていましたが、通っていた公文は「お勉強」という感じで、楽しく覚える〜というよりは、文法やスペルを覚える!という感じだったようです☺️私は楽しく続けてもらいたいのでヤマハに入学しようと思っています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ヤマハの英語教室この間知ったんですがうちは保育園なので時間的に難しそうでした😭体験も行けてないんですが楽しそうなんですねー❣️いいですね😊

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は大塚のヤマハに行きましたが土曜の17:30〜18:20がありましたよ〜☺️うちも保育園に行っていているのですが平日は厳しいですもんね😭お近くで土日にもやっている英会話が見つかるといいですね❣️

• 11月14日