※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

つわりが再発し、嘔吐がひどく、仕事を休んでいます。皆さんはどの程度のつわりで仕事を休んだことがありますか?


8w4dです。
先週1週間つわりが落ち着いてたのに
昨日からまた再開😭前回よりも酷い😭😭

5分おきぐらいに嗚咽が出て、4~5回ぐらい嘔吐してます。
流石にしんどいと思い、今日は仕事をお休みしました。
明日の朝またこんな状態ならおやすみしようかなと思ってますが、
皆さんどれぐらいのつわりの症状で仕事をお休みしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりしんどいですよね、、🥲
10wに入った頃、水分は2.3日で合計が500のペットボトル1本分くらい飲んだか飲んでないかの量で、食事もまともに取れずで、立ってることもしんどくなり点滴通院のため1週間仕事休み貰いました💦
ひどくなる前に早めに受診して、医師に母健カード?みたいなの書いてもらって、数日間とかお休みしても良いと思います!