※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

七五三についてみなさんお参りはお宮参りに行った所に七五三も行きます…

七五三について

みなさんお参りはお宮参りに行った所に
七五三も行きますか?

場所変えるのってよくないですかね?💦

お宮参りは県外に住んでいましたが、義父母の住む旦那の地元の神社でやりました。

今は旦那の地元に越してきたので、お宮参りの神社も近くなりそこにしようかなと思っていましたが、うちの近くのお寺が素敵でロケーションフォトもやるので家の近くのお寺にしようかなと悩んでいます💦

コメント

さらい

うちは全ておなじ神社です

結婚式
お宮参り
七五三


私の七五三も。

子供三人のママ

戌の日のお参り
お宮参りは同じ神社

七五三からは、氏神様。
市内のお正月も一番にお参りに行く神社です。