※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
お出かけ

最近ロマンスカーミュージアムに行った方いますか?土日に行く予定ですが…

最近ロマンスカーミュージアムに行った方いますか?
土日に行く予定ですが、旦那の休みが取れたら平日に行こうと思っています。
土日に行った方、平日に行った方それぞれの混み具合を聞きたいです🙇‍♂️

コメント

みみみ

先々週の日曜日に行ってきました^^
天気が悪く、予約も全時間帯空いていましたがまあまあ混んでいてジオラマ、ショップは人との距離が近いなと感じました。
こども用のアスレチックコーナーは12時半で17時くらいまで予約がいっぱいだったのでもしそれ目当てなら朝イチに行った方がいいと思います😭

6月下旬の平日にも行きましたがガラ空きで大人の方がほとんどでした。

• 🍎

🍎

やっぱり土日はそれなりに混んでますよね😫
    少しでも空いてる方が安心して楽しめそうなので、旦那に何とか休みを取ってもらって平日の早い時間に行くようにします😂!
    詳しく教えて頂き助かりました😊
    ありがとうございます🙇‍♂️💕

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

平日に行きましたが、運悪く遠足の日にぶつかってしまい混雑していました😭
入り口で確認してから入ると良いかもしれないです😭

• 🍎

🍎

ちょうど今の時期遠足行くところありますもんね😵!
    平日だから空いてると思ったら、被っちゃう可能性ありますね😭💦
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♂️💕

• 10月27日