※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産も予定日超過する可能性が高いですか?早く産みたいと思っています。

1人目でお腹が全く下がらず、子宮口も
全く開かず、41w0dで促進剤使って出産しました。

2人目も予定日超過する確率高いですかね😭💦
お腹の子次第っていうのは承知してます。

1人目同じような方、2人目の出産はどうでしたか?
やっぱり超過しましたか??
それとも早めに産まれましたか?

苦しすぎて早く産みたいです😭💭

コメント

おちゅきまま

1人目2日超過で2人目8日超過でした!2人とも陣痛からはじまりましたが結局促進剤を使いました!
こればっかりは赤ちゃん次第ですが、やっぱり近い出産になるかもしれないですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜〜😭💭
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    • 10月26日
ふみ

私も1人目、全く下がらず41w0dで促進剤使って産みました。
2人目現在40w5dで産まれてくる気配はないものの、
1人目と違い子宮口は4cmまで開いています!ただ陣痛は来なくて赤ちゃんも降りてないです笑
41w2dで促進剤の予定です。

2人目はよく張り、切迫気味で安静にしたり、後期は1人目の時になかった前駆が何回もあり
早く産まれるかと思いきやそうでもなかったようで…😣笑

私は1人目と同じ感じになりそうです。ちなみに性別も上の子と同じです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目同じ感じですね😭💭
    え!すごい。子宮口は開いてるんですね!✨

    進みは早そうですが、早めに産まれる気配はなさそうですか😢💦

    でももう少しですね👶🏼✨!
    安産でありますように🤎🤎

    • 10月28日
  • ふみ

    ふみ

    まさか4cmも開いてるとは思わなかったので、開いてても陣痛って来ないのか!と初めて知りました🤣笑
    あるぱかさんも早く産みたいですよね、私もお腹苦しいししんどいし待ちくたびれました😅笑
    お互い早く産まれますように💕あと少し頑張りましょうね😣❤️

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに確かに!!笑
    1人目促進剤で4cmて陣痛来てたけど、自然に?開いてると来ない感じなんですね😳😳

    そうですよね〜〜!
    あと少し!!残りのマタニティライフ楽しみましょう👶🏼💓

    • 10月29日