※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんきぃ
妊娠・出産

今日から入院し、明日は帝王切開手術。前回は緊急手術でバタバタだったが、今回は予定手術。入退院や麻酔科の説明が面倒だと感じている。3年ぶりの一人の夜でホームシックになりつつある。皆さんはどうだったでしょうか?

今日から入院。
明日帝王切開手術です。
1人目が、破水してからの、
緊急帝王切開だったから、
バタバタで、手術おわったので、
今回、予定帝王切開で。入退院の説明やら、麻酔科の話やらいろいろ、めんどいなーって、思いました😅
が、
今日、3年ぶりに、1人の夜です。
いきなり、ホームシックなりつつある😅
みなさん、どーだったですか??

コメント

SUN&MOON

5月に予定帝王切開で出産しました!

ホームシックというより娘に会えない寂しさで何日か夜泣きました。
あと、女とビデオ通話して終わった後とか寂しくて。。
そして、帝王切開って入院長いので暇すぎて😭
ご飯も美味しいしおやつや夜食も出て至れり尽くせりだったのに早く帰りたくて仕方なかったです笑

  • ぴんきぃ

    ぴんきぃ

    やはり、寂しいですよね😅一週間。耐えれるかなー。やはり、泣いちゃいますよね😅

    • 10月26日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    入院した翌日に出産だったので出産してからはホルモンバランスの崩れもありで一人で結構泣いてました笑
    家にいれば娘に怒ったりイライラしてばかりなのに笑
    離れると寂しくなります笑

    • 10月26日
🤗

おなじく明日帝王切開で、入院してて、ホームシックです🥲🥲🥲🥲

  • ぴんきぃ

    ぴんきぃ

    わっ。明日、帝王切開ですか😲同じ日のひと、貴重です😆
    がんばりましょーね🙌

    • 10月26日
  • 🤗

    🤗

    寝たり起きたりで全然眠れません😵💦ぴんきぃさんは何時ごろ手術予定ですか?
    ちなみに私は11時です!!
    頑張りましょう🥲🥲🥲

    • 10月27日
  • ぴんきぃ

    ぴんきぃ

    わたしも、寝たり起きたりしてますよ😅
    朝9時からです🙌
    ドキドキしてきてます😅

    • 10月27日
  • 🤗

    🤗

    わあ!もうすぐですね🥰
    痛み止め使いまくってもらって、乗り切りましょう🙌
    早く退院して上の子に会いたいですね🥺✨

    • 10月27日