※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぬ★
ココロ・悩み

セックスレスで離婚した方の体験談を聞きたいです。虚しさや悲しみを感じています。

セックスレスで離婚された方いらっしゃいますか??
本気で悩んでいます
旦那側のセックスレスなのですが先日セックスレスの件で離婚話にまでなってじゃ明日から毎日するよと言われ話を終わらされたのですがもちろんなにもありませんでした。

今日寝室を掃除している時に旦那が1人でやっていた形跡のティッシュがあってその時私はリビングでテレビを見ていた時で本当に虚しく悲しくて泣けてきました

セックスレス原因で離婚した方いらっしゃったらお話聞きたいです>_<

コメント

ひまわり

私の周りにもレスの人たくさんいます。
レスって、やはり奥さんの美意識低下か、旦那さんの浮気が原因ですね。

  • ひまわり

    ひまわり

    いや、決めつけているのではなく、本人達から聞いた事なので。

    • 10月10日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうですね。文章が悪かったです。

    それにしても「横からすみません」と言うわりにやたら食ってかかってきますね…
    怖い…笑
    ここの質問者さんにも迷惑になりますので私への返信はもうヤメた方がよいと思います。
    (話がそれてしまいますので。)

    • 10月10日
  • ひまわり

    ひまわり

    はい、そうしてください。

    • 10月10日
まゆり

私の周りもレス気味なとこ多いですよ(>_<)
どんなに可愛く綺麗でもママに見られたらもうだめみたいですね。。。
不倫している男友達の話ですが
奥さんが性欲が強いそうで毎日誘ってくるそうです。
でも一年以上断ってると。
二人は美男美女です、娘さんもめっちゃくちゃ可愛い子で一見羨ましいご家族と思われます。
で、奥さんがめっちゃ綺麗なのに不倫してる理由は《風呂上がり、裸で部屋を歩いたから》だそうです。
え、それだけ❓と、思ったんですが羞恥心がなくなったら女じゃなくママだとのことでした。
けれど娘さんが大好きなので不倫しながら、奥さんを断りながら、娘さんへの育児は徹底的にこなしています。

話しても追い詰めるというか
責められてる気持ちになるそうで
どんどん気持ちがレスになっていくそうです。
なので自分磨きをするに超したことはないので
綺麗にして時間かかっても時間が解決するのを待っ方がいいんじゃないかなぁ、て思いました。

離婚すると決意が固いのならすればばいいと思いますよ。
そういった方も周りにいました。
性欲強い人と再婚した人もいますし
セフレ作ってる方もいます。

先ずはぴぬ☆さんが泣く程、、ストレスになってしまっているので
ストレスを発散された方がいいですよ(T_T)

  • ぴぬ★

    ぴぬ★

    そうなんです!ママに見られたら終わりなんです!😭
    そして完全にママに見られています。

    男友達に相談すると皆口を揃えて他でやってんな

    と、言われます
    最近怪しい情報もチラホラ入ってきていて

    自分だけなんとか改善したく産前より痩せたり部屋着を可愛いのにしたり下着を買い換えたりしたり

    全部アホらしくて悔しいです

    だんだん旦那を性対象にも見れなくなってきている自分もいてでも欲はあるしわけわからなくなっています>_<

    とりあえずストレス発散ですね!!

    ちなみにまゆりさんはレスだったりしますか?>_<

    • 10月10日
  • まゆり

    まゆり

    グッドアンサーありがとうございます(>_<)💦

    旦那さん1人で発散している情報が入ってきてるのですかΣ(゜Д゜)❓

    自分だけ頑張っても成果がないと虚しくなっちゃいますよね。。。
    私の仲良い友達もまさに今不倫されています。
    毎週泣いてますよ(T_T)

    うちはレスじゃないです(^_^;)
    ただ主人が出張でほぼいないので体は空いてますよ。
    出張前は必ずするのでそれはちょっとヤリ納め感があり好きじゃないです。
    うちはレスではないし、私も主人も性欲が強いので相性がいいのですが
    体も相性が悪いのでしたいのにしたくないという感じですね(T_T)

    • 10月10日
  • あり

    あり

    勉強になりますw

    • 10月10日
  • まゆり

    まゆり


    本当ですか( ̄▽ ̄;)
    よくわからない話ですが。。。
    良かったです(*^^*)

    • 10月10日
ブッチ

セックスレスで、話し合ったみたいですが 旦那さんに 強く言ったりすると 逆効果な気がします😨💦

↑上の方が、美意識の低下と書いてありますが あたしは それよりも 旦那さんに対する態度とかは どうなのかなー?と思いました🌟

毎日、慣れない育児で 疲れていたり 家の雰囲気が バタバタしていたりしませんか?

うちの旦那は、仲良しする時に
娘の方を見ないようにしている!でないと、オスになれない!見たら、気持ちが パパになるから!💦って、言ってます😅

なんで、3人で同じ部屋で寝てるので
仲良しする時は 部屋を真っ暗にしてカーテンを 少し開けて 薄暗くしてから してます。

男の人は、デリケートなんだなと思います💧

旦那さんに、優しくして
しばらくは 仲良し申請もやめて
一緒に くっついて寝てみることから はじめてみては どうですかー?

でも、お互い 美意識を忘れず
小綺麗にして 育児がんばりましょうね😊✨

  • あり

    あり

    産後の勉強になります!笑

    • 10月10日
  • ぴぬ★

    ぴぬ★

    確かに旦那さんに対する態度が明らかに変わりました😹
    でもセックスレスが原因でなかなか優しく出来なくて優しくした所で改善されないし
    常にイライラしちゃってます

    もう私から誘わなくなったんですけどそしたらただ何も起こらず時間が過ぎてゆくだけ、、笑

    セックスレス末期です😭😭

    • 10月10日
あり

ウチは、レスではなぃのですが
そうなったら私は
重く考え離婚も考える派です!

元々私はせいよく強いし
セックスない生活なぞ
考えられませんね。( ¯•ω•¯ )w
無くなったら浮気しますもん確実に。

そうならない為にも
見た目や、振る舞いには
気を使っています。
(今は妊娠中なのでしてないですが30wまでしてました。夫は怖がってたけど😂)

ぴぬさんの気持ちめちゃわかりますよ。

私はゴミ箱あさりますw
見つけては「またやってる!」
イラ〜!と、思うだけですけど…笑
でも、妊娠前とかは、抜いてるのに
エッチないとか減った時にはかなり
焦って、小言言ったりしましたが
言うだけ、相手にプレッシャーとか
義務感を抱かせるだけで
逆効果なんですよね。。。

性癖の違いかな?
満足してないのかな?
なんて思って、考えた末
彼のAVあさったり
どんなのが好きか調査しましたw
pcも見たし、携帯もみた!㊙️😋

そしたら、彼のポイントが
分かって(全くの想定外な性癖でした)
実演したら、すごく興奮してくれて
危機を乗り越えたよーな
気がします。笑
(できたらやってみてください💕笑㊙️

お互い満足するセックスって
難しいし
飽きてくる恐れもあります。

夫婦関係がマンネリしても
ダメだと思うから
努力は必要ですよね。

でも、あまり言いすぎず
一度吹っ切れたかのよーに
旦那さんに執着するのを
あからさまに辞めてみたらどうです?

男って、追う生き物だから
言ってこないと絶対寂しくなり
欲しくなると思うんです。

産後については
私も経験ないので
分かりませんが、
欲情させるには

女を振る舞ったり
時に旦那を不安に
させたりすることも
必要な気がします。
(安心しきってるから)

解決するといいですね(o^^o)
やっぱり、好きな人と
するのが一番ですもん。🎵

  • ぴぬ★

    ぴぬ★

    私もゴミ箱あさってます。笑
    そのたび悲しく、。笑

    たくさんのアドバイスありがとうございます(^-^)

    • 10月10日
あいば

上で何回も書き込んでしまいすみません。
私自身離婚はしていないので回答になるか分かりませんが、もう少し時間を置いてみたらどうでしょうか。
私も妊娠中〜産後しばらくは回数が減ったことでかなり落ち込み、喧嘩もたくさんしました。でも今では私もしたいという気持ちが落ち着き、あまり気にならなくなりました。
前は私から誘ってばかりでしたが(それで断られたり…ほんとに辛かったです)、今では旦那が誘ってくる時だけ応じる感じです。実は私はもうあまり乗り気ではないですが、自分が散々騒いだのもあり、これも夫婦のコミュニケーションかなと思って行っています。
お子さんも6ヶ月というと、あまり外出できないですよね。もうちょっとお子さんが大きくなると、ぴぬ★さんも息抜きで遊びに行ったりできると思うし、旦那さんのことばかり考えなくて済むようになると思います。
私は特に仕事に復帰してから劇的に気持ちが変わりました。
離婚したいくらいショックやストレスがあるのは私もそうだったのでよく分かります。でももしかしたらまだチャンスがあるかもしれません。
セックス以外の面で不満がなければ、もう一度考え直してみてはどうでしょうか。

月並みの回答ですみません。参考になれば良いのですが…

kanya

セックスレスつらいですね〜
もとからあまり性欲ない方なら
仕方ないのかもですね。
たまに露出して見たり好きそうな服着て見たり、優しくしてみたり、、。赤ちゃんうまれるとレスになる方たくさんいます。
ぴぬさんもまだ半年なら一歳くらいまで様子見たらいかがでしょうか?子供預けてたまにはデートしてみたり。
きっとママになったぴぬさんに気を使ったり、すぐ終わらせたいからと1人でしてるのかもしれませんね。1人でさえしなくなったら余計可能性がないってことですから、許してあげてください。
ぴぬさんもたまには、可愛い下着とかいい香のボディクリームでもゆっくり見に行って、1人の女としての時間に満たされてみてはどうでしょう?